タバコくらいでガタガタ言うなって。もっと楽にいこうよ。リラックスしてさ。

2022年05月28日



この新作のデザインは、


一つの架空のストーリーから、産まれた。


胸には、


COFFEE & CIGARETTES


背中には、


HAVE A GOOD DAY


と、


プリントされたこのティシャツは、


架空のお店の、架空の店主のオリジナルTシャツである。








ーーーーーーーーーー 架空のストーリー ーーーーーーーーーー




[架空のCOFFEE SHOP "BEAT'S COFFEE"]



架空のコーヒー屋さん"BEAT'S COFFEE"



お店のコンセプトは、


この時代に、
「好きなだけタバコをどうぞ」


である。


タバコくらいでガタガタ言うなって。


もっと楽にいこうよ。


リラックスしてさ。


が、


店主の口癖。



そんな店主のお店のオリジナルTシャツは、


オススメのメニューにある、


本物の、
ルイボスティー


本物の、
抹茶


本物の、
ドリップコーヒー
で、


本当に染めて

制作してあるこだわりの逸品だ。



そんなゆっくり、


ゆったり、


楽〜にいこうが


コンセプトなBEAT'S COFFEEの看板は、


どこか気の抜けた配置のデザインである。



.



.



.






HAVE A GOOD DAY........




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな架空のストーリーから産まれたこのTシャツは、


架空ではなく、


本当に、


ルイボスティー、抹茶、ドリップコーヒーで、


染めて制作してあります。



そんな粋なTEEシャツは、




着てみると、








架空の店主の思い通り、


リラックスしたスタイルに。




架空の店主も、言っていたけど、


ワタクシもそう思う。




楽〜にいこうよ。



こんな時代だからこそ、



楽しくいこうよ。




ちょっと肩の力を抜いてさ。

.



.



.





とりあえず、好きな事を好きなだけやってみれば??



.




.



.






いい事あるかもよ?







.




.



.


"BEAT'S COFFEE"


明日

5/29 18:00 


WEBショップにて、


ドリップ。




*店主の粋な計らいで、

好きな位置にステッカーが貼れるポスター付きです。




DIRTY JOKE&CO. 


https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう