NEW LETTER

2017年10月21日

鉛筆の削りカス貯金始めました。



アホなのか?



いや、クソ真面目



多分



このコップ貯金がパンパンになった頃



少しは上手くなっているはず




と言う事で貯めてみます




これを言いたい為にわざわざ上記画像をPHOTOSHOPで作りました





やっぱり








アホだ





まぁいい




なぜかこの画像カッコいい




何かに使おう。。。。。









という事で


本日もデザイン作業




寒くなってきたので今度はニットを攻めてやろうかと考えています



(まだ少し先ですが)



とりあえず生地は決まっている





この緑のブチブチ付きともう1色用意しています


大人っぽくて非常にいい感じ



この大人っぽい雰囲気に負けない何かを仕掛けたい




単純に



雰囲気を壊さない



というか



このニットを引き立てるデザインを組み込みたい






うちらしい何かが欲しい




と考え出し




本日、描きました





描き出したはいいが、訂正の連続



まさかのダンボール一個分。。。




気がついたら6時間描いてた。。。




一瞬で上手くいくはずだったんですけど。。。




まぁ最終的に出来たから良し




とりあえず最初に出来た部分がこちら






MY HAND SIGN



ズ〜っと描こうと思って描いてなかったアイデア



なにこの手の形?って思う方は多いでしょう




いや〜ワタクシ、デザインで飯を食っているにも関わらず、




スーパー不器用




なんてったって













3が出来ないんです





最初は凹んだ





まじ凹んだ






不器用にも程が有ると思った






でもポジティブシンキングなワタクシ






「逆にこんな手、他になくね?」





とかっこよく解釈し





マイハンドサインにすることにしました





ということで




アンティークにも





他のブランドにも絶対ない





新しいハンドサインが出来ました





まだラフ画なので少し変わるかもしれませんが



以後




このハンドサインを見たら





僕がデザインした証拠ですのでお見知り置きお願いいたします









そして描き進めること6時間
















ラフ画完成





いや〜〜




イメージ通り




気に入った!!





こいつを清書して




二色に分けて




ラグランのニットの背中に入れる

(予定)





ラグランのラインと




このSIGNの流れは必ずグッと来るはず






想像しただけでタマラナイ









今日も良い日










でも






















宿題はいっぱい





最高




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう