[RELEASE] OLD SHANK SHIRTS

2017年10月04日

前回、ロングTシャツとして発売された”OLD SHANK”柄


前回のロングTシャツとは、違い今回は、腰にぐるりと

"OLD SHANK"柄



全て生地を裁断した状態から一点一点プリントを施したため、


これがまた大変



要するに


①前右身頃


②前左身頃


③後ろ身頃



と1着につき3プリントの強者




まぁどうしても作りたかったのでしょうがない。



ハナっからシャツになった状態に一発で腰にグルリと出来るなんて

思っちゃいない



夜中までセコセコ一点一点プリントして出来上がった



思い入れのあるSHIRTSです





そしてこのシャツ



生意気にも着心地が抜群




それもそのはず



こちら



レーヨン72%


ポリエステル28%


の凄物




着心地は、ほぼほぼレーヨン



ですが



レーヨン100%だと洗濯機で洗うと縮んだりクシャクシャになったりと



クリーニングにださなくてはいけない



服は大好きだけれども



流石にそれはめんどくさい



100%レーヨンは、めちゃくちゃかっこいいけれども



洗濯してもそこまで見た目が変わらない72%レーヨンを選択 

*ラップ風




28%のポリエステル


を混合することにより


100%レーヨンよりは



確実に扱いやすい生地となっております







カラーは2色


CHACOAL GRAY





WHITE




個人的にはチャコールグレーは


ROUTE427(TEE)を中に入れ


LIKE A BOY(PANTS)を履いていただくスタイル




ホワイトは、中に明るめのTEE(SUNNYDAY)を入れ



オーバーオールの上から羽織ってもらうスタイル


https://www.beatfpg.com/?pid=123092953



2パターンが激オススメ




写真で見て分かる通り



カラーリングが完璧






いやぁ〜







良いシャツが出来た








是非








どこかの街で










このスタイリングで



https://www.beatfpg.com/?pid=123092305



オンラインショップに掲載しました

DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう