HEAVEN 

2017年10月06日

インスタグラムから記憶を蘇らせると、6/上旬頃から描き出したらしいDIRTYJOKE&CO.の店看板(2枚)



写真で分かるよう細かいデザインなので



描き出す前から



これは




GO TO HELL




な事は


分かっていましたが、




やってみてやっぱり





HELL







時間が出来た時には描くようにしていて




描き出して約4ヶ月




だいぶ経過したので本日は僕の4ヶ月のお話。





この看板が二枚なのは、



ウチの店頭のラック2つの裏に着く予定だからです




そのおかげでほぼ同じものを二枚描かなくてはいけないという事実




一枚だけなら。。。。



と何回も思いましたが二枚ないと成立しないのでしょうがない




ということで二枚同時進行。






徐々に二枚とも進み出し







途中アップスイープの特集撮影なんかもあったりなんかして








遂に黒が入り出し








途中



どうしても



ダークグリーンをいれてみたくなり




朝の6時に




店に来て描き出してみたり








入れてみたかったダークグリーンは

なぜか2文字のみで放置するという

訳の分からない行動をとり









4ヶ月たった今



こんな感じの8割咲




いや





まだ細かい部分があるから7.5?






OH






なかなか終わらない








さて、本日もお店は閉店時間。












夜は、俺の趣味の時間






やるか








GO 


TO














HEAVEN



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう