ゲレロGAくるぞ

2019年10月03日



まさかまさかのハプニングである。







去年発売して、スーパー人気を頂いた個人的名作"GUERRERO"



こいつが

なんと








明日

復活する



もちろん

元々、去年の発売で終わる予定だった。




さようならゲレロ、


楽しかったよ。


なんて思ってた矢先だったんだ。



一本の電話が生地屋から鳴る。



内容は、こうだ。



「BEATさん、去年めちゃめちゃ人気だったあの生地、


新色出たんでどうですか?」




である。



心の中で、ワタクシは思った。



「はいはい。ど〜せ新色なんて大した事ないんでしょ?


よくあるパターンだぜ。」


とね。





そして、一枚の写真が送られてきた。








それが、こちらだ。









おいおいマジか?



これは現実なのか?


である。




超絶最高ではないか。



参った。


あ〜〜〜〜〜、参った。




そして、


思った。















「作りたい」



とね。




まぁ、

単純にあんな過激なナイスカラーが送られてきたら、


こちらとしては、


やるしかない。





だって















ワタクシが、














欲しいんだもん













そして、


それから数ヶ月。




あの名作が復活した。











BEAT.F.P.G

"GUERRERO"



.




.




.







全世界のBEATファンのみんな。



準備はいいかい?






明日は、祭りだぜ?




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう