明日⑩日発売!!"DIRTYBECKEY" & "SIGNPAINTING"

2020年04月09日


"DIRTY BECKEY & SIGN PAINTING"


10日18時


発売開始




明日一挙2種類、


今期最後のロンTをズッコンします。


みなさん、バッコンしてください。



まずは、


"SIGN PAINTING"

.


.


.





-BEIGE-

-CHOKO-

-BLACK-


の三色。


こちらのロンTは、


自分が描きたいように、描き殴ったデザイン。


こんなレタリングが、シャツの中から出てきたらいいなぁ。。。



なんて思ってたら、







こうなっちゃた訳ざんす。


個人的に思考回路ドストレートなこの"SIGNPAINTING"は、


クソお気に入り。



みなさんも、もしよければ、シャツの中からチラリズム。



もしくは、一枚でドーン



よろしくお願い致します。



そしてそして、


もう一個のなんだかすげーやつ。


"DIRTY BECKEY"



.




-WHITE-

-NAVY-

-BLACK-



こちらも三色展開。



夢の国、ディ○ニーランド。



ケッ



夢は寝たら見るぜ。



いやいや、



男の子は、


夢は自分で実現するもんだぜ。



なんて、


クッソひねくれた事考えながら描いてたら、







クソヤベェ顔になっちまったぜ。


是非、


これを着て、夢の国へ。



そして、盛大に夢をぶっ壊して来て頂きたい。



そんな最高の一枚です。





そんな2種類の、今期最後のロンTが、


一気に18時にズドンです。







ミッキーかわいい〜〜〜〜



ケッ




馬鹿野郎




こっちは、



BECKEYで夢を壊すぜ




COMING SOON



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう