良き日

2018年05月25日


今日は非常に良き日である



この写真はなんだ?って思われる方も多いだろうが、


実は、こいつの事をワタクシは、2年間も探し続けていたのである。



見つけたとしても、絶対売り切れで、


マジで手に入らないこいつ



たまたま先輩夫婦とそのお話しをしていたついでに、


久々に探したら出てきたのである。




という事で、個人的非常に良き日である。




ちなみにこいつは、

ーーーー以下、引用ーーー

メキシコの先住民の方が手作りで作ったぬいぐるみです。

 
夢の国からでは無く、メキシコからやってきたネズミ人間。


ネズミ男ではありませんよ。
それにしても、首のおしゃれ布もあまり邪悪具合をマイルドにしていませんね・・・
何か企んでそうな笑顔がとっても素敵です・・・・
身長はおおよそ35㎝程と飾り応えのあるサイズです。
このスマイルに胸がキュンとなってしまった人は急ぐべし!


ーーーーーーーーーー





ちなみに2つで8000円くらい。




こんなモノ、ゴミだろ?って思う人もいれば、




最高!!って思う人もいるでしょう。




もちろんワタクシは、後者だが、




やはり人それぞれである。





インテリアも、服装も人それぞれ。






でも、







自分のお店をゲットした先にあるのは、










自分が好きなものが好きな人が、集まってくるって事。









楽しくない訳が無い。






だから少年達よ、





楽しみたかったら自分の城を築いた方がいい







それは、


溜まり場になる部屋でも、




カフェでも、






材木置き場でもなんでもいい








単純に好きな物をかき集めた場所ならなんでもありである












そう考えると、




”楽しむ”って











非常にシンプルなのだ






DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう