[再び×再び①] ANASOLULE × BEAT.F.P.G

2018年06月01日


こちらの写真、ANASOLULE社が製作している1つボタンヘンリーTEE


これの7分丈バージョンの、




こちらは、先日発売させて頂きましたが、既に完売。。。


この時は、ANASOLULE社が製作してくれた

①白×緑

②白×バーガン

泥染め加工を施し、


BEAT.F.P.Gのデザインを、




背中にブチ込み、


販売させて頂きました。



そんな、珍しい1つボタンヘンリーネックが、


ワタクシは、かなり気に入っております。



なので、


7分丈が、完売してしまった今、


TEEシャツバージョンも製作致します。




ただ、前回と同じ泥染めでは、面白くない。




さぁ、今回は、どう攻めるか??といったところ。





正直、

このままの無地の状態で発売しても、かなりアリなアイテムでしょう。



生地感がよく、着心地もいいし、


他にはない珍しい1つボタンヘンリーネックだし。。。




駄菓子菓子




いや



だがしかし




それでは、


BEAT.F.P.G×ANASOLULEではなく、


ANASOLULEである





という事で、


BEAT.F.P.Gの味を出す為に、



まずは、



ワタクシが好むカラーに染めてもらった







それがこちら











オフホワイトと、腐ったネイビーだ




ナイスカラーである





ナイスカラーではあるが、


それだけでは面白くない







という事で










攻めています




一着一着




攻めてます






TO BE CONTINUED




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう