年始に向けて無謀な挑戦①      ラフ画編

2017年12月24日

年始に向けて無謀な挑戦が始まりました


思い立ったのは、22日


"年始にスペシャルアイテムを発売する"


と、心に決めて



時間がないと分かっていても無謀な挑戦をする事に決めました






なんのアイテムになるかはまだ伏せといて



とりあえず上記写真の相変わらずのスーパークソラフ画からスタート







テーマは

"BEANUTがSIGN PAINTER"

です





堂々とテーマを書いたが




テーマもクソも無い、自分でも爆笑してしまうくらいのラフ画



こんなのを誰が見ているか分からないこのブログに

載せる勇気を讃えて頂きたい



恥ずかしすぎてもう原宿を歩けね〜ぜ




まぁ歩かないので良いんです














バイクだから















と、相変わらず話は、脱線しましたが



デザインを進めます









ちょっとはマシになったか?




いや






ひどい






でもちょっとピーナッツっぽくはなったかな?








いや、なってねーだろ







と言う事で試行錯誤の上、

描き進める事数時間








ちょ〜可愛いのが出来ちゃった




いや〜これはイイ





非常にお気に入りである











ニヤついていましたが








馬鹿野郎










左手の指の向きが逆じゃねーか








小指が一番なげ〜とか笑わせんなよ







と言う事で描き直し



時間がないのに



非常に時間がかかっていますがなんとか進行中





だからよく考えたらこんなクソブログを書いてる暇はないのである





でも







こいつがスペシャルアイテムになるのを楽しみにして頂きたい







多分、イイのができる












「年始に向けて無謀な挑戦」は、

26日(火曜日)のクソブログに続く。



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう