どことなくネイティブ感を感じさせる個人的至高。

2021年06月25日

BEAT.F.P.G

"JAGGED CIRCLE"

今どんな気分?



聞かれたら、


ネイティブな気分。



答えるワタクシ。



なんだかネイティブモノにハマって、


やがて1年。



どうしても作りたくなって、


BEAT.F.P.Gとして、表現してみました。






自分の気分を柄にしてみよう。


なんて、初めてやってみたけど、


個人的に星3つ!!



もはや、







ウレション状態でございます。




それくらい気に入っている今回の"JAGGED CIRCLE"






てきと〜に、パンツをロールアップさせて、


ゆる〜く着るのが、クソオススメ。



いや、



オヌヌメ。









サンダルなんか吐いちゃって、


いや、


履いちゃって、


もう夏気分を楽しんでもらいたい。


そんな1枚です。



何が言いたいかって、


このTシャツは、


てきと〜に着る事がミソ!!



元々、ゆるいサイジングで作ってあるので、勝手にゆるくなると思いますが、



それに合わせるパンツやシューズが大事。



カチッとしたパンツではなく、


ゆる〜い素材感を合わせたりするのがGOOD。



BEAT.F.P.Gでは発売していませんが、


麻のパンツなんかで合わせたら、最高なんじゃないかな?


って思います。







やっぱり、


夏は、



.



.



.




アクエリアスだよね!!!!




じゃなく、



カラーのTシャツが面白いと思う。



今回は、マスタード、オレンジ、ブルーを揃えてみました。



どれも夏色。



ギャルは、




やっぱり、












小麦色



ではないでしょうか?







ブルーなんて、






絶賛発売中のイエローのショーツと合わせたら、

(https://www.beatfpg.com/?pid=159762105)


ウレションなんじゃないかと思います。



P.S

黄色のショーツに黄色のプリントを合わせてみました



.




.



.






さぁ、



今回出揃った、








夏の魅惑の3色。

.




.




.








どんなパンツで遊ぶ?





はたまた、




どうやって適当に着て海に行く?









この迫りくる夏の着方は、


いやいや、




遊び方は、

.



.



.








今スマホの前でカラーに悩んでいる、




あなた次第だぜ。








夏のウレション、発売開始


https://www.beatfpg.com/?pid=161333414




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう