リニューアルに向けてVOL.3/[PRICE NAME編]

2018年02月17日

こんばんわエブリバディ


今日も文字を描くのが大好きなおっさんの登場です


実は書道家の孫です


洋服屋の息子です




非常に







どうでもいい





ということで

本日のワタクシのお絵描き


今日はリニューアルに合わせて新型PRICENAME(値札)を作ろうと試行錯誤を一日中繰り返したわけですが、


相も変わらず


出だしはナメてます




(幼稚園の工作ではありません)



とりあえず値札の端っこに穴を空けて洋服に吊るすと、斜めになる









それ








他と違ってカッコイイ





みんな真っ直ぐだもんね






でも誰も斜めにしたらダメなんて言ってないし


カッコいいから


この形で攻めよう







となると



やっぱり



メインの"B"がすこぶるカッコよくないといけない


ここから先半年は、

この値札がワタクシが作った洋服全てに、取り付けられる



手を抜くわけにはいかないのである







そんな感じで






本日の朝活から始まった”B”




オールドイングリッシュなんだけど


ヤンキーの車に貼ってあるような


コワ〜イ


コワ〜イ


オールドイングリッシュ


ではなく


(↑こんなやつね)





ウチは



ちょっと男臭いけど、セクシーオールドイングリッシュな気分



だから

あんなヤンチャなオールドイングリッシュではなく


勝手に改造して

曲線を多用して

出来上がった個人的にちょっとセクシーな”B”がこちら










うん


ちょっと男臭く、なぜかちょっとセクシー


そんなイメージ



タマラナイ








毎回思うが”B”がうまくいけばそのデザイン全てがうまくいく


BEAT.F.P.G



頭文字


ワタクシにとって


メイン中のメインなのである




そこから走ること数分






頭の中のイメージをドンドン描いていくと

こうなりました


おう


これは素晴らしい



まさしく今のワタクシの気分がデザインになった


これは良くなる


間違いない



そう感じた瞬間、珍しく真面目になり




また描くこと数時間












メインの下の文字が出来上がり

(KILL THE TREND CLASSIC COMES 1ST)





調子に乗って"TOKYO"なんて描いてみちゃったりなんかもして







合わせるとこうなった


もはや



この時点で

”キュン死”

である



まだ色が着いてないので虚しさがあると思ったそこのあなた



では



色をつけてみよう







色をつけると








ズドンである




更にまだまだ終わらない





ちょっとこのデザインを

カッコイイ雰囲気のある紙の上に乗せてみようか














興奮して切れ痔が裂けたわ


もはや








BEAT.F.P.痔

である

(爆)







ケツの穴が裂けるまで描いたら


今日丸一日かかったわ







でも実はこのデザイン


まだ終わってない



まだ先がある


明日もやらなきゃ。。。。








でも

しょうがない





この値札は多分、何千枚って作る


よって


何千回って見られる



そして

気に入ったから

洋服にもこのデザインをのっけようと思う


ってことは

更に誰かに届く機会が増える




そう考えると









丸一日かかったって








ケツの穴が裂けたって








それ以上の価値があるのである








明日へ続く



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう