リニューアルに向けてVOL.5/[SIGNBOARD編]

2018年02月19日

本日も始まった朝活


部活で言うところの朝練みたいなもん


学生の時は朝練なんか行ったこともないし


行こうと思ったこともない残念な人間だが


なぜか店では”朝練”が出来る


今日は


そんな自分勝手なおっさんの登場です





本日の”朝練”からの夜までの長い旅は


リニューアルに合わせて製作している看板


この看板は半年以上前から描き出したんだが


他の仕事に終われ後回しになっていたヤツ


リニューアルに合わせて!!


なんてかっこいい事言っているが











やってなかった


だけである

(笑)



でも、ありがたや


ナイスなタイミングでリニューアル


なので

この機会に完成させよう


そうしよう




https://www.instagram.com/beatfpg/


インスタグラムを辿ると、最終がこの状態


どうやら10月5日から放置しているっぽい


ははは


描き出してから半年以上


最後に描いてから約4ヵ月


我ながら天晴れな放置プレイだぜ



こりゃドMの女だったら


求婚されちゃう




アホか












本日もバッチリ話がそれましたが朝活開始





そして描く事、9時間チョイ







半年の眠りから冷め


ようやく完成










非常にイイ出来である
















だがしかし




まだ足りない




ワタクシの店はこんなイメージでは無い




もっと





もっと





圧倒的に





時間がたった感じが欲しい



古くっさくて




今時のトレンド野郎には見向きもされないシッブイ感じ




分かる人にだけ分かる


時間の経過を表したい





アナログならではの





手作業ならではの





表情







そうだよね





求めるならやるしかない





綺麗な看板なんて飾れるか馬鹿野郎






メンドくせ〜けど




よし






やるか







そんなこんなでやっちゃう事、数時間












はっはっはっはっはっ

ボロッボロにしてやったぜ



最高だ




この表情だ




この時間の経過を表したかったんだ











これでこそ

我が城の看板である








*リニューアル時、こいつが二つに分かれ、NIPPERC&Wに額を取り付けてもらい、道路側から見えるガラス張りの部分に

こいつが姿を表します。



前を通ったらチラ見の方よろしくお願いします


明日へ続く


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう