俺の桜

2020年03月26日


ある日の昼下がり。


お客さんと二人でお店の前の階段で、タバコ。



そこでワタクシは、言った。



「俺の桜が咲いた」


は?


である



お客さんは、あんた何言ってんの?な顔である。



まぁそりゃそうだ。


人の家の桜を勝手に俺の桜なんて言っているんだから、


頭のおかしい奴である。



でもね、思う事がある。




勝手に店の前の桜を、俺の桜にしたり、


勝手に店の前の通りを、キラーストリート427号線って名前にしたり、



ハッキリ言って、頭パァだが、



そういう風に、勝手にシリーズを作っていくと意外と人生面白いって事。



俺の桜が咲いたぜ


って


春を迎え、



店の前の電線に巣作りするスズメを見て、


俺ンチのスズメが巣作りしだした。




夏だな


っていう生活は、

悪くない。





全くもって、なんの話やねん


って話だが、




何が言いたいかってね、

.




.




.







BEAT.F.P.Gの桜が始まるよって事。





MAJIDE


意味ふ〜だが、



BEAT.F.P.Gの4月が始まるよ


って事。





本日も、

訳わかめだが、


そんなBEAT.F.P.Gの春は、桜が満開だぜ。





.




.




.







本日より、店頭にて4月の桜が勢揃い。



お取り扱い店にも、勢揃い。



さぁ、


春だ



桜が散る前に、


店頭へGO





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう