君の瞳に恋してる

2018年04月06日

超絶ダサいタイトルで始まった今日のブログ


だがしかし


この動画を見て頂きたい


PUNKもROCKもREGGAEも聴いたけど、


聴いた上で、やはりMISIAは、最強に鳥肌である



何がすごいって表現力である




「私が主役よ」


と言わんばかりの演技力




そして当たり前に鳥肌な歌唱力




そして

何より

ワタクシが心奪われた理由は、


歌い出しから、歌い終わりまでの

徐々に徐々にテンションをあげていくそのエンターテイメント性である




多分

クリエイトとはこういうことで、


自分が思っている事や、感じている事、好きな事を、


自分が作り出す事で


「表現」


出来るかどうかだと思う




それが

要するに



「世界観となって現れてくる」


のである






何故、こんな洋服屋らしからぬクソダサいタイトルでブログを書き始め、




表現力や、世界観の文章を書き綴っているかというと、





今回、新たに出来たデザインで、



ワタクシは、



自分の中でワタクシが想像するYFF&CO.というカフェを、


SIGNというフィルターを通して、


最大限に、



「COFFEE & COLLECTION」


というテーマで表現したからである





先程、

MISIAの歌い出しから、

歌い終わりまでの徐々に徐々にテンションをあげていくそのエンターテイメント性を主題にあげたので、


どうせなら



そんなエンターテイメント性を


ブログで

表現してみよう





まず初めに、

今回描き上げたYFF&CO.様への2NDデザインは、


1STデザインとは、また別に


「オーナーの優しさ」


を取り入れてみた



だから、


今回のデザインは、


1STデザインとは、ちょっと違って、非常にPOPである




そんなデザインがパーカーにプリントされる工程をご紹介いたします。










まずは、ネイビーのパーカーにプリントするという事で、


クリームのベタ塗りをプリント





そしてワタクシのデザインに一番多い茶色(オレンジがかった茶色)をクラシックに攻める



この時点でちょっと可愛い



キュン死であるが



今回は




豪華


4色構成である





まだまだいくでござる











OH!!


オリーブをぶちこんだら、もっとキュン死になったぜ



なんだか、クラシックな物が好きそうな、そんな人に送るデザインに近づいてきました




後は、



先程書かせて頂いた「オーナーの優しさ」を表現できればGOODである





そんな優しさには、




POP

文字


POP

ブルドックである






だから





最後に黒をぶち込むと





こんな



クラシックで




でも



ちょっとポップで




なんだか




優しそうなデザインに仕上がりました









それが




こちら















個人的にキュン死である




自分の感情が表現出来た記念すべきデザインである





それが完全に表現できたかどうかは、分からないけれど、




オーナーから






とびっきり







ドキドキした声で












「最高です!!」











電話があったんだから













もうそれ以外に何もいらないよね










そんなドキドキパーカー



ちょっと遅れましたが




本日からYFF&CO.様で発売を開始したらしい








ワタクシの気持ちを大事にしてくれるオーナーは、


こんなにも綺麗に並べて展示してくれているらしい



作り手として、


何よりの喜びである







そんな


「オーナーの優しさ」


デザインに取り込んでみた新作



YFF&CO. × BEAT.F.P.G

[coffee & collection]










本日





優しさに包まれて





発売開始




お問い合わせはインスタグラムyff_co15にダイレクトメール


もしくは


0957-73-9213

yff.and.co15@gmail.com


まで


お問い合わせくださいませ


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう