次は脳内を??を使って❷

2020年05月14日


BEAT.F.P.G × SHIZUO MAKINO

"BRUSH & F.MOUNTAIN"


昨日のブログで、最後に登場したこの2つの写真。



今日は、この写真に行き着いた話をさせて頂きましょう。



ーーーーーーーーー遡る事、数ヶ月前ーーーーーーーーー



写真家の友人、SHIZUO MAKINOにスタイリング写真を撮ってもらっていた時の話。



その時は、春夏の立ち上げという事もあり、


スタイリング写真を鬼のように撮っていた。



三階のお店を拠点とするワタクシは、


階段を約10往復。。。



40手前のワタクシには、非常に過酷だが、


まぁしょうがない。


着替えて、撮ってもらって、


着替えて、撮ってもらって、、、



繰り返し。



まさに地獄なそんな時、


ショーケースの上には、


BEAT.F.P.G新作が山ズミに。。。



そんな中、


ワタクシが着替えている最中、

暇をこいたSHIZUO MAKINOが、


その光景を、


パシャリ


 と


一発かましやがった。



な〜にやってんだか。


こっちは、鬼のように着替えてんだよ!馬鹿野郎。



思っていたら、



撮影後、送られてきた大量のスタイリング写真の中に、


”この写真”



混ざっていたのである。



.




.



.








オイオイ、シーちゃん(SHIZUO MAKINO)


この写真、めちゃくちゃ良くないかい??


である



ボケ感といい、


後ろにチラリズムな看板。



完璧である。



グッドセンス〜〜〜


である。



というか、


服の山と、看板。



これは、もう、


ワタクシの脳内以外何者でもない。



まさに、


BEAT.F.P.Gの脳内。



そんな写真撮られたら、


ワタクシ、

心がキュンとなって、破裂しそうになったのは言うまでもない。





そんなテンショングイーンな気持ちは簡単にはおさまらない。



そして、


こうなった。



というか、


もはや、


こうなる事を予想できるだろう。






これ、



Tシャツにしてみないかい??



とね。



HAHAHA




約20年の付き合いで、ずっと仲間なSHIZUO MAKINO


そんなドキュン野郎と、


一緒に何かをリリースする時が来たのである。




かといって、


この写真を、プリントするだけでは、


SHIZUO MAKINO



リリースすればいい話。


俺は、いらない。




いやいや、ちょっと待て。




寂しい事言うなよ、ベイビー。



俺も混ぜてよ。


って事で、



そこは、やっぱり、


お決まりの、



大好物な、


レタリングを描いたのである。



それがこれだ。










えへへ〜


いいね〜これ。


20年来の仲間とのロゴなんて、グッとこなければ男じゃない。




そんな気持ちのこもったロゴを、


彼の写真の上に、


乗っけたのである。




.



.



.



BEAT.F.P.G

"FUBLIC MOUNTAIN"


.








いやぁ、


BEAT.F.P.G初のPHOTO TEEが、


これで良かった。。。


そんな思いである。



そして、


ワタクシの勢いは、


まだまだ止まらない。



このTシャツのコンセプトは、


”ワタクシの脳内”



そうなってきたら、


この一枚じゃ足りなかったんだよ。ベイビー。





そして、ワガママを言った。



バリバリ、かましてやったよ。




「もう1枚撮って」


とね





そして、生まれたのがこの一枚である。











タタタタタタタタタタタ、タマンねぇ。



かっこいいやん。


俺の手。。。







"SIGN PAINTING"


表現したこの1枚の写真。



傑作以外何者でもない。




なんでかって?



そりゃぁそうだろ。



よ〜く見てよ。



なんてったって、





ワタクシの脳内を表すこの写真。



.




.




.







SIGN PAINTING と エロ


なんだから。

(爆)



時計は、この前、女を抱いた時間にしとけばよかったぜクソッタレ。。。




っていうのは、置いといて、



これもTシャツにしちゃったよ。



もちろん、


レタリングを乗せてね。




.




.




.





BEAT.F.P.G

"BRUSH"



.



.







鬼たまんね〜わ。



ありがとう、しーちゃん。



お陰様で、いいTシャツが出来ました。





そんなコラボTを、2種類を明日18時同時発売させて頂く。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昔、


尊敬する浜田雅功さんが、


本を出した時に、


こんなタイトルにした。







「読め!」


である



はっきり言って、


自分で書いたモノにこのタイトルは、


鬼カッコイイ。。。




そんな生意気な事は、


到底言えないが、





心の底を言うならば、、、、、















着ろ!



である。




でも、まだまだ未熟な僕は、思う。




.






.





.






着て❤️


とね







明日5/15 18時発売




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう