[販売中止&プレゼントのお知らせ]

2019年09月05日


ええ。


頭が狂いそうなくらいショックでございます。



本日発売予定だった携帯充電器に、不備が見つかり、


販売を中止致しました。



ものすごく心が折れそうです。



という事で、


どんな物が発売予定だったかというと、


、、、、、








鬼イチオシの、


卓上充電器です。



何が不備だったかというと、


充電しているのに、


なぜか、途中で充電が止まり、


また充電し直す。



という事です。




そんなの作り終わるまで気づかねーよ馬鹿野郎。


です。




全て、手でオイルステインを塗り、


全て、手でヤスリかけし、



一個一個パッケージに詰めて、、、、、、





アァ



あの時間はなんだったのだろうか。。。




全て、投げ捨ててやろうかと思ったのですが、



ワタクシは、ここで閃いた。





お客様にお売りする事は、当社としてはできないが、



プレゼントなら出来るな。


とね。



ほう。


もちろん一応使えるし、不備が起こらない場合もある。。。



流石に捨てるには勿体なさすぎる一品である。





という事で、


このブログをアップしてから


限定30個



通信販売、店頭にてお買い上げ頂いたお客様、



先着30名様にプレゼントだ。



こっそり祭りの始まりである。





という事で、今買うと、


鬼イチオシの卓上充電器が、付いてきます。



是非是非


この機会にオンラインショップをのぞいて見てください。











ワタクシ





そういえば







張り切って







この卓上充電器の











動画も、とったんだった。




時間を返せ

(笑)




対応機種

IPHONE 8

IPHONE 8PLUS

IPHONE X

IPHONE XS


IPHONE X MAX


IPHONE XRANDROID ワイヤレス充電対応機種



*30名様を超え次第、終了させて頂きますのでご了承ください。


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう