遂に明日発売!! "MONSTERA"/明日はリアップ。

2020年04月02日


BEAT.F.P.G

"MONSTERA"


さぁ〜てさてさて、遂に4月のメインシャツが明日発売です!!



世の中、コロナコロナうるせ〜ですが、


凹んでいても、ワタクシには何も出来ないし、


社会不適合者として精一杯服を作る事しか出来ないので、


BEAT.F.P.Gは、


ガッツリ通常通り、楽しくHAPPYにいきます。



という事で、


今回の"MONSTERA"



自分で作っておいてなんですが、



非常にナイス。




クソナイス。




今からのHOTな季節に最高ではないでしょうか?



.



.





ブラックは、もういう事無しの最強のルックス。



ですが、


店頭では、






REDも、着てみるといいじゃん!!


ってな声多数。



ワタクシもいまだに、悩み中。。。



どうするか。。。



黒か赤か。。。




もはや、インスタグラム で、



「赤が似合ってますか?」


[はい] [いいえ]


ボタン


設置して、聞きたいくらい。。。




でもそんな投稿してもクソダサいんで、


自分の事は、自分で決めます。





なんの話やねん。




まぁいい。




そこの夏を先取りするオシャレなあなた。





あなたは、



黒?




赤?





いや、




紫?


.



.






ええ。




紫はないぜ。



意味わからんけど、






黒か、赤で悩みすぎて、



ど〜ぞ


明日までに、


ハゲ散らかしてください。







そして、


ハゲてしまったあなた。








その頭をどうするかは、


.




.




.






自分で決めてください。



なにがやねん。



そんなこんなで、





明日

.




.






リアップ


発売





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう