遂に明日、全米が漏らす

2019年10月31日



さぁ遂に明日(18:00)、


今季一番の大作を発売します。



何が大作って、まぁ見たまんまヤッベェアイテムっていうだけなんですが、


今季のカワジャン"3RD"は、BEAT.F.P.Gカワジャンシリーズ第三弾。



1STは、スェードのシングルタイプ。


2NDは、3RDと同じ形のブラック。



そして、今年の"3RD"となります。



カワジャンは、毎年1回リリースを続けていますが、


1年を通して、一番頭をフル回転させるアイテム。


ていうか、2NDを発売し終えてから、


ほぼまる1年”3rd”の事は頭から離れず、ずっと脳みそクルクル。



それなのに形が一緒じゃねーか??あっっぁぁぁぁぁぁぁん??


っていうコメントがきそうですがその通り。




何故なら、

一年間脳みそフルスロットルでも、

去年の形を超えるカワジャンが

思いつかなかったからである。



考え始めた時は、どうにかして2NDを超える大作を!!


と思って考え始めたのですが、


どうしても超えられなかった。。。



それほど、この形は、最強なのです。




だから、今年は黙って同じ形にした次第。




ただ、形は超えられなくても、


裏地は今年流に、と、ちょっとした反撃。



駄菓子菓子だ。



だがしかし、


この反撃が強烈に渾身の一撃をかましてくれたのである。





その裏地がこちらだ。


















ご存知、"LATTICE"の生地である。

(このシャツを買えなかった方も多かったのではないか?)


今季一番人気といってもいいくらいのこのファブリックを裏地に持ってきた事によって、



脳みそはブットンダ。




だって、こんな洒落た裏地のカワジャン他にないジャン。


ダジャレです





冗談じゃなく、


最強の裏地を共にした名作に仕上がったのである。






まぁ、持って歩いただけでこの脳汁なんだから、


そりゃぁオイラの脳みそも持ってかれる訳である。





そんな訳だから、



今回の"3RD"




着てみちゃったら、


脳みそどころか、



骨の髄までやられちゃうんじゃないの?



って事で、



着てみました。















BEAT.F.P.G

"3RD"





.



.




.









医者に言われたわ。




















あなた








もう









興奮しすぎて骨がなくなる病ですよ


とね









クソみたいな冗談はさておき、





去年2NDを買えなかった皆様。






今年の3RDは、お見逃しのないように。





とりあえず、





明日1日、18:00。













全米が漏らす。





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/




© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう