A HAPPY NEW YEAR/2018

2018年01月06日

A HAPPY NEW YEAR


少し遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます


今年の新年は、富山BORNSIDEBLOWにて接客の為、富山凱旋。


その為もあり、本日より営業開始となりました。


沢山のお客様に会えてとても楽しい一日でした


また、会えるときに会いましょう



そして新年一発目のリリースとなった上記写真のシェードランプ


”2018SHADE”


有難い事に即完売



お買い求めいただいたお客様大変ありがとうございました。


発送は10~15日を予定してますので商品到着まで

今しばらくお待ちください。




そんなシェードランプも終わりを迎えましたが、

一難去ってまた一難です



2018年営業初日から既に描いています


今回は台湾にあるGOOD FOR IT様


まさかの今回は異国からのミニ看板のオーダーです



近日完成予定ですので、またこのブログでお披露目させて頂きます。








さてさて







新年を迎えました




今年は、どう仕事を遊んでやろうかと真剣に考えております




今言えることは




BEAT.F.P.Gから新たに新ラインが登場する事




また新たに看板製作の依頼が入っているという事





ナドナド





今年は、去年以上に目まぐるしい一年になりそうです




と言っても




全部幸せな悩み





ワタクシ今年は”中吉野郎”でしたが





勝手に自分のラッキーナンバーは

”18”

と決めて小学生から生きてきました




出席番号はずっと18番




住所も●-18





誕生日も18日










人生常に18と共にしています







だから今年は何かがある












多分ラッキーな出来事な予感







まぁラッキーナンバーを置いといて、





何が言いたいかというと










2018年












BEAT.F.P.G










派手に攻めます











是非、ご期待ください



そして



今年もよろしくお願いいたします



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/




© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう