12日18時発売アイテム❷"LETTER CARDIGAN"&SIGNS

2020年03月11日


BEAT.F.P.G

"LETTER CARDIGAN"

12日18時オンラインショップにて発売



---時は遡る---



ワタクシ、昨日のスウェットパンツの話に引き続き、


スゲ〜楽〜なスウェットを作ろうと思ったんだ。



ザ、アメカジなただのスウェットをね。




ほんと、




浜ちゃんが着ているような、

ビンテージ な感じがいいなぁ〜ってな感じでね。



でも、


どうせワタクシが作るんなら、


どんだけ洒落た感じで、レタリングをブチ込むかが勝負である。




真っ直ぐ横に入れてもなんだか普通だし、



アーチに入れてもまぁ普通だし、



そんな感じでGOしても全然アリなんだが、



やっぱりクソひねくれたい。



ただそれだけである。





てことはさ、



横真っすぐでもない、


アーチでもない、




何か。





てなると、






バッリバリの斜めだろうが!




って事で、


ひねくれ坊主のワタクシは、



斜めにキュンっとくるレタリングを描き出したのである。





そんな感じでバリバリ本気で描いた斜めレターがこちら。



.



.



.









アッハン

❤️

である。



ここまで来たら、ノリノリだぜぇ。




さぁ、ナイスなカラーでプリントだ。

.



.



.







そして、出来上がったのが、こちらである。




.




.




.









アッハン


から


ドン底



転げ落ちたわ



別に悪くはないんだが、


レタリングを斜めに描いただけじゃ、


そんなにびっくりするくらい、


ひねくれる事は、

出来なかった

。。。



甘かったぜ。。。ワタクシ。。。




駄菓子菓子、


だがしかし

である




ここまで来たからには、後にはひけない。



かといって、

納得いく状態じゃないのにリリースなんてもってのほか。




だから



もうどうなってもいい。



最悪、ボツだ。


と思いながらも、


最後の手段を使ったんだ。








こいつでね。




やってやりましたよ。


裁断ハサミでもない、フツ〜のハサミでさ。





ぶった切ってやったぜ






そしたらさ、





奇跡が起きたんだ。






.




.




.





BEAT.F.P.G

"LETTER CARDIGAN"


.




.









出来ちゃった❤️


楽〜でカッコイイヤツ❤️




ふふふ


諦めは肝心といいますが、


ワタクシはこの言葉が、大嫌いである。




人生、







先生、その通りです。






という事で、


裁断した後、職人さんに綺麗に縫って頂き、



更に、古着感が出るように、ウォッシュして、乾燥させて。。。。。





ようやく出来上がったのが、


明日発売される"LETTER CARDIGAN"(¥9800-)





そんな苦労に苦労をかけたこいつと、




またまた苦労した、













このロンTで、


3アイテム同時発売である。



このロンTは、

明日オンラインショップでチェックしてみてください。



そりゃぁ苦労もしますよ。



だって、


4色プリント構成ですもの。。。








明日のオンラインショップは、


要チェック

なり









DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう