15日18時発売アイテム❶NOCOLOR SHIRTS

2020年03月13日


BEAT.F.P.G

"NOCOLOR SHIRTS"


15日(日)

18時

発売開始




世の中不景気まっしぐら。

ハイハイ


そして、


現在、アパレル不景気真っ只中。

ハイハイ




不景気が続き、


どうやらアパレルは冬の時代らしい。

ハイハイ



もう聞き飽きたわ。







でも、思う事がある。






このアパレル地獄は、


不景気のせいだけなのだろうか?





もちろん、景気が悪くなり、


洋服を買わなくなる人も増えるだろう。



服にお金かけてる場合じゃないって人もいるだろう。



でも、


理由は不景気だからだけでは、ないのではないだろうか?


売れないからといって、必死になり、





似合ってないのに、似合ってますね〜

だとか


サイズが合ってないのに、サイズバッチリですね〜

だとか



そういうFAKE接客が、


今のアパレル冬の時代を生んでいるのではないだろうか?

.




.



.







おい



そこらへんのクソFAKE店員。




洋服屋っていうのは、



お買い上げ頂いて、



家に帰って、

新品のナイロンから、

子供の頃宝箱を開けるような気持ちで開けて、


ニヤニヤ



そして、


次の日


その服を着てドキドキして歩いちゃったりなんかして、



そんでもって、


再確認





「買ってよかった」



までが


仕事なんじゃないだろうか?





売って終わりじゃないんだよ




次の日の笑顔で終わりなんだよ




だから


あなたのお店には、またその人が来てくれないんだよ





.




.




.




バリバリFAKE店員をディスったが、






BEAT.F.P.G

より



「買って良かった」


って


シャツがリリースされます








まさかの
真面目な冒頭を覆し、

宣伝
かいっ
!!




でもね、



冒頭に書いたことは、ワタクシ心の底から思っている事。




決して嘘ではございません。


.



.



.






何故かよく着ちゃう服ってないですか?



あれ気がついたら、またこれ着てるわ

って

服ないですか?



ふと思ったら、

クローゼットの中からまたその服を出しちゃってる事とかないですか?




そう



今回の"NOCOLOR SHIRTS"は、














そんな1枚。




シンプルに何にでも相性がいい1枚。



Tシャツの上からサラッと羽織っちゃうだけで、


なんだかオシャレさんに見えちゃう一枚。



.



.






気がついたら、


よく着ちゃってて、




あれ?


これ


余裕で元とったわ



一枚

.




.



.






これを着たその先には、


.




.



.








「買って良かった」












あったらいいなぁ。






COMING SOON.





SEE YOU NEXT JOKE.



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう