18日18時発売アイテム"LIKE A PAINTER"

2020年03月17日


WALK WALK WALK...



さぁ


次の新作でございます。


BEAT.F.P.G

"LIKE A PAINTER"

明日18日

18時発売開始


いきなりですがね、


ワタクシ東京へ来て18年。


気がつけば18年。


何をやめたかってね、


歩く事をやめたんです。




中学生、あんなにチャリを爆走し、


坂をフルダッシュしていたのにも関わらず、


東京へ来てバイクを手に入れちゃったら、


さぁ大変。



極端なワタクシは、


家の前から、店の前までバイク。。。。



って事を18年やってしまった訳である。




よって、身体は地獄のようにだるく、すぐ疲れる。



どうにかしなきゃなぁ〜。。。



なんて思って作ってもらったのが、







このDIRTY号。



乗り初めから数週間。



速攻で飽きてしまい、


半年くらい放置プレイ。



心が雑魚すぎる。




しかし、


最近真面目になっちゃって毎日チャリで通勤。


ちなみに片道10km



片道30分である



もはや、




えっへん


である



チャリ乗りの人からしたら雑魚距離かもしれないが、


ワタクシにとっては、


盛大に成長である。




そして動く事を覚えたワタクシは、



やはりラクしたいっていう気持ちが出てくる。



動きやすく、


軽くて、


履いてて全くストレスを感じない。



更に言うと、


涼しいヤツ。




夏でもいけちゃうヤツ。




そういうパンツが欲しいってね。



そんな思いと共に、


やはりワタクシ、心はペインター。




LIKE A PAINTER...


その名の通り、


「ペインターのような」



を、コンセプトに置きつつ、


楽チンを重視して出来上がったのが、


今回の


"LIKE A PAINTER"


である




着用してみると、









こんな感じ。


バリ、ハートである



まぁ自分で作っといてなんですが、


シルエットは、完璧。



カンペキオ




軽さも最高



そして、涼しい。



ちなみに、写真で履いているサイズは、


ラクしたい為、


普段32インチなくせに、34インチを履いています。



ラクしたいし、


最近ちょっと太めが好みズム。



アップでみると、







ウエストは、余裕があるあってベルトが無いと無理ですが、


ベルトさえあれば、楽チンに履けちゃうんだから、


34をセレクトしています。





もはやラク過ぎて、ベージュも万引きしたいなぁ。。。


なんて考えている今日この頃。



ミリタリーグリーンは、


届いたその日に万引きしました。



そんなカンペキオ、






な、ベイカーパンツ"LIKE A PAINTER"



明日

18日

18時


オンラインショップにて発売開始です。



店頭にて旋風を巻き起こした為、在庫残り僅か。




明日18時を、お見逃しナッシング。




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう