2nd ANNIVERSARY??④

2018年04月21日


ワタクシは本日、非常に貧乏ゆすりである


今日は、その貧乏ゆすりの5時間をこのブログにてお届けしよう




その


ゆすりにゆすった


地獄のような5時間は


BE-kkuri MONKEY以外に製作している2周年記念アイテムの為の

色濃い物語である


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2周年(4/27)も間近に迫り、ワタクシは相当焦っている


何故なら


BE-kkuri MONKEY以外に

後2種類の2周年記念アイテムを製作しているからだ


しかし


本日は21日



その2種類のアイテムは、いっさい出来上がっていない





もはや


狂気の沙汰である





ということで

なんとしてもやり遂げなければいけないこのミッション



その1つ目のアイテムのデザインで


今日は


トコトン


貧乏ゆすりだったのである





まず


何を描こうかすら決まってなかった昼前



まずは2周年なんで




ピースサインを題材に攻めてみようと思った


手のデザインはすごく好きなのでこれはいいと思ったが、








ちょ待てよ



5月の新作にハンドサインを使ったアイテムが発売予定である



挙げ句の果てに



既に発売されているこのショルダーとロンTにも、

ハンドサインがデザインされている






ちょ待てよ



「ハンドサインしか、描けねーのかよ」


なんて思われたその日には


結構


ムカつく




それは


ちょ待てよ


である




だから


ボツ





そしてなぜか2周年だから2本だろ?

って事で




骨2本に、数字の2になった



もはや


ド派手にボツである



紙を無駄にしてすいません



意外とマジだったんで許してください





そして


まだまだ頭が2本から離れない






缶を2個並べてこれをイーグルが掴んでいるのはどうだ??


ってなった



うん


非常にいいアイデアなんだが


非常に描きたい気分では無い




ただのわがままである




でも


この缶を2個並べた写真


結構洒落てるじゃん?



って思ったバカなワタクシは、




時間が無いのに、





もっとオシャレに撮ってみたくなり














3個バージョンで撮ってみた



もはや2ですら

なくなった瞬間である









早く描けよ

馬鹿野郎




そして


頭は違う方向に方向転換し、



ここに行き着いた















ガキの落書きレベルだが


ピンクパンサーがピースしている構図である



おうおう

いいじゃないか











でもなぁ





なんだかなぁ









結局




今の気分じゃなかったのである










本日2回目の


ただのワガママである







これは


本当にいたんだ!!ピンクパンサー!!


って画像検索で出てきた写真である



へ〜〜〜〜


ってなった






非常に










どうでもいい







ついでに


何故かBEANUTが瓶の上に寝っ転がっているという


半端じゃない落書きを経て












現在



2周年デザインは















こうなっている

(爆)




まさに奇跡である




でも






結果オーライだけど










おい








ちょ待てよ









俺のピンクパンサーは何処へいった?













キムタクばりに追放である








続く



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう