2PACK LONGTEE & CRAFTMAN'S BREAK②

2017年09月08日


今日の僕のお仕事は、箱作り。洋服屋が何やってんだって話ですが、いやいや、箱って最高。


と、思う人も少ないかもしれませんが、僕的には箱にはロマンがあります。



今日の脳みそは箱でグルグル。




どんな面白い箱を作ってやろうか、色々考えていたんですが、ようやく完成。



上記の写真で感づいた人も多いかもしれませんが、バラが箱をグルリでございます。



側面はこんな感じ。



並べてみると、あら綺麗。



最高。脳汁バシャーです。



そして、一番のアイデアが完成した瞬間がこれ。







二個並べると繋がる〜〜〜〜〜↑↑↑↑




猫もびっくり、目を隠してしまう次第です。








繋がったからどうってこともないし、




意味ねーじゃんって話なんですが、





この意味が無い事が男のロマン。


こうやって店に並べたいんだもの。




意味ないものほど、魅力的です。




必要あるものを買うのも一つの面白さですが、




全く必要ないものを買うのはもっと面白い。





そんな思いから当店は、特に意味のない自己満の置物で溢れかえっている訳ですが。。。




服だって結局そう。



ある程度持っていれば必要ない。



Tシャツなんか3枚あれば正直着回せる。




でも、やっぱ買っちゃうよね。




そんな感じで並べたくなるインテリアで山積みなお店やってます。


*この前先輩に、ガラクタって言われました。

クソセンスの悪い先輩だぜ笑







話がバッチリそれましたが、本題の箱の話。


箱でテンションが上がりすぎて何が入るかっていう一番重要な話をしていませんでした。




本末転倒なクソ野郎です。





箱の中身は、新型ポケットロンティー2枚セットです。




今回も、色違いで白と黒が入ります。






この写真でも分かるよう、ポケットの形もひねくれてやろうかと。



スタンダードからは外れずに、ちょっとイビツが狙い。



ありそうで無いそんなポケットに仕上がりました。






湾曲×湾曲


ありそうで無いとは思いませんか?



こんなひねくれたポケットが着いた無地ロンTの白/黒二枚セットが

上記写真の箱付きで近日発売されます。




お楽しみに。




そして、そんな2PACKと同時リリースされるCRAFTMAN'S BREAK。








以前のブログで書かせて頂いていたこいつですね。




「職人の休憩」




が、プリントされたポケットロンTです。





こいつと2PACKが同時リリースされます。







プリント入りと2枚セット。













さてあなたはどっちを選ぶ?








DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう