4周年

2020年04月27日


4周年



早いもので、

人生史上最高の宝物

DIRTYJOKE&CO.

手に入れてから、


今日で

丸4年



ワタクシはこれ以上ない人生を送っている



毎日がクソハッピーだし、


毎日が充実している




でも、


まだなんか心が満たされないのはなんでだろうか?








中学生の時に志した原宿に店をだすという夢は叶い、


もう人生この場所で全うしていくだけなのにも関わらずだ。



人間は怖い



20年かけて叶えた、夢の場所。




手にして4年経ってみると、




次のステップを考え出す





もういいじゃないか。


原宿に店があって、


自分のブランドがあって、


好きな事を毎日楽しんで、


もう


十分だろ?




思う反面、




まだまだだ




思う自分もいる





夢にまでみた場所を獲得したにも関わらず、


まだ何がある?


もうなんもねーよ!!


と、

思う今日この頃。




ワタクシはこの先、何を目標に生きていけばいいのだろうか?



店をだす


という


夢を


超えれる夢を見つける自信はないが、




最近は、毎日それを考えて生きている





夢の場所を最強にする為に、費やした4年間





さぁ


今日から5年目





そろそろ人生の最終目標を決める時がきたようだ




店が出来上がった時と同じくらいの興奮がもう一回欲しい。




あの感覚を一度味わうと脳みそはもう忘れない。




だから、


もう一回。




もう一回だけでいいから、



あの時に感じた心の震えを捕まえてみたい。




ブルブルってくるあの感覚だ。







人生はまだまだ続く。







さぁ、





ワタクシ。




次は、


何をやる?












DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう