4/27/4周年アイテム❶ "A.N.V RING"

2020年04月25日



皆様、アユを知ってますか?



そりゃ、知っとるがな。


って話なんだけどさ、


でもさ、


アユが


2個付けって知ってるかい?



よ〜く見てください。



ほら。









これドキュンやろ。


この付け方、最高やろ。



と、


ぶっちゃけアユはど〜でもいいが、


ワタクシ、


2個付け推進委員会会長なので、


今日は、


そんな2個付けと、このリングの意味をお話ししましょう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気がつけば、DIRTYJOKE&CO.も、


明後日27日で、


丸4年。



長かったようで、一瞬だった4年間。



そこで、


ワタクシは、記念リングを製作した。




BEAT.F.P.G

"A.N.V RING"


.



.





SILVER925

&

BRASS





もはやね、


傑作なのは、言うまでもない。



ただ、


このリング。


色々、意味がある。



この理由を理解しれば、



もっと傑作になるから読んで頂きたい。






ーーーーーーーーーーーーーーーー

BEAT.F.P.Gは、


元々はBEAT FOR PERVERSE GUYSの略です。



長すぎて2010年頃にBEAT.F.P.Gに省略したのですが、


その意味は、


"ひねくれた奴らの為に鼓動を"


という意味でブランド名を付けさせて頂きました。



このRINGは、


ブランド名のひねくれたというコンセプトに基づき、


角柱をひねって製作された物。



そのひねってある部分に、KILL THE TRENDの刻印を入れてあります。



KILL THE TRENDとは、その名の通り、"流行なんかクソくらえ"という意。


といっても、流行っている物が嫌いな訳ではなく、


流行っているから、有名なブランドだから、と、購買する方々が嫌いなだけです。




自分を持って、自分が好きだと思うなら、ブランドなんて関係なく着て欲しい。


そういう意味です。




よって、このリングは、




ひねくれた奴らに、届け。

KILL THE TREND。





という意味を込めて製作致しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自分で書いててうっとりだわ。







そんなひねくれたリング。



ワタクシは、ひねくれすぎて、


二回ひねくれたくて、

(どういう意味やねん)





やっぱり、








.

アユになりたくて




.







2個付け。


やっぱり、まだアユには、バリバリ憧れてるし、

(なんでやねん)


何より、


シルバーとブラスの2トーンが、


大好物。




もちろん、一個で何か他のリングと組み合わせてつけても、


面白いと思います。



そこは、もちろん皆様の自由。


そして、


センス。




かっこいい付け方があるなら、是非教えて頂きたい。


そう思います。




まぁ、そう簡単に、このリングの2個付けには敵わないと思うけどね。




ふふふふ






そんな


"A.N.V RING"







気合いバリバリで、




4/27

18時



オンラインにて、


バリバリ発売。


SILVER ¥13800-

BRASS ¥9800-





見逃し厳禁




いや





見逃し失禁





P.S




アユは、


この時が最高潮。


100回は見たわ。






ほら、




よ〜く見てみ。







やっぱり



手首も、



指も、





.




.




.




2個付け





明日の4周年記念アイテム❷

"ZEBRA"

続く






SEE YOU NEXT JOKE.


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


最新のブログ記事

今週の新トピックをチェック
 

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう