4/27/4周年アイテム❷ "ZEBRA" & INSTA LIVE!!

2020年04月26日


先程、


第一回、


インスタライブが終了致しました。


なんだか、沢山の方が、


俺たちのクソトークを見てくれてたみたいで、


本当にありがとうございます。



クソ暇なおうち時間。


1時間でも、笑ってくれてたら幸いです!!



そんなインスタライブの中でも、


ご案内させて頂きましたが、



明日4月27日は、4周年!!



まさかのコロナで迎えるというクソ悲劇!!



でも、


バリバリ


派手に、


4周年アイテム


2種類同時発売

!!



昨日、このクソブログで紹介した、


A.N.V RING


と、




こちら!!












ヒュ〜!!


シャレテル〜!!



"ZEBRA柄"



動画でもご案内しましたが、


このシャツ、着るの難しいよ。。。



って、見た時は、思うと思います。




でも、実は、全然楽勝!!



そんな事ナイナイ!!




なんてったって、


無地TEEに合わせるだけでいけるからね。




ほら


.



.



.







意外と楽勝でしょ?



このブルーでは、


無地TEEで簡単スタイリング。




もう一個の俺好みな、ブラウンは、









オーバーオールにズッキュンしてみました。


まぁ個人的にこのスタイリングは好みですが、


こんな難しい事しなくても、


ブラウンも、


インナーは無地TEEでバッチリだと思うザンス。




そんなクソ洒落てるシャツ

"ZEBRA"

と、

"A.N.V.RING"


合わせて


明日18時2種類同時発売!!



是非





お見逃しなく!!








SEE YOU NEXT JOKE.



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう