5日18時発売アイテム❶"FUCK YOU COACH JKT"限定カラーも。。。

2020年03月03日

BEAT.F.P.G

"FUCK YOU COACH JKT"

5日(木)

18:00発売開始


さてさて、2020S/S新作がオンラインショップに掲載されるまで、



2日



なりました!!



5日に掲載される3アイテムの中、


本日は、


"FUCK YOU COACH JKT"



ご紹介。



「屁をこきながら、中指たてて、我が道を行く」


「そんな、スリリングな毎日」


をテーマにデザインさせて頂いたこいつ。



なんでそんな事をテーマにデザインしたかというと、


ある日の原宿。



ラフォーレ前をバイクでブブブン。


交差点で信号待ちしていると、



数分の待ち時間で、


同じ服を着た奴を3人見かける。。。。






そんな3人は、すれ違い様にお互いを凝視。



挙句の果てにニヤついている。




まさにワタクシにとっては地獄絵図。



そして、思ったよね。




ふ〜〜〜ん


流行っているから買ったんだねと。



何回もこのブログでは書いているが、



服は流行っているからどうこうを、楽しむものじゃない。



みんなが好きだから、好き。


ではなく、


是非


自分が好きだから、好き。



あって欲しい。




そういう人達は、非常にどうでもいいが、




ワタクシは、そういう方に向けて服を作るのではなく、


ブランドなんて関係ないけど、


このデザインが好き


って


人に


服を作りたい。








まぁワガママ三昧なのは十分承知。







でも、


そんな気持ちをデザインするのは、ワタクシの自由である。








そして、


今ご購入のお客様にオマケでついてくるポスターは、










ラフォーレ前にしてやったぜ。



ケケケ



(無くなり次第終了です)






そんなFUCK YOU COACH JKT。





更に、

他とはカブりたくない。



そう思ったひねくれ者さん、こんにちわ。





そんなあなたには、







DIRTYJOKE&CO.限定カラーで、
















.












ネイビー



作っちゃったぜい





東京限定カラー

.



.



.







ひねくれ者に





届け









明日は、




MONROE



ご紹介。




明日に続く。





SEE YOU NEXT JOKE.





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう