5日18時発売アイテム❷"MONROE"

2020年03月04日


BEAT.F.P.G

"MONROE"

5日(木)

18:00発売開始


「ベッドでは何を着ていますか?」

.

.

.

「シャネル のN°5だけ」




そんな名言を吐き捨てたモンロー





「ベッドでは何を着ていますか?」

.

.

.

なんて聞かれると、



余裕で

.



.



.







パンイチ

です。



答える、

ど〜も、ワタクシです!!



遂にこちらも明日発売となりました。



香水をフリかけて寝る

なんて

そんなオシャレな事は、





眩しすぎて、

出来ないけど、


どうしてもモンローを描きたくなってしまったワタクシ。



さてさて、



どんなモンローにしようか?



ってところから頭を悩ませ、



「タバコをくわえて、M男を踏んでいるモンロー」



とか、



「犬に自分のあそこを」



なんて

最高のアイデア満載だったのだが、



流石に、モンローファンに闇討ちされると思ったのでやめときました。





そこで何故か思いついたのが、


「ワタクシの脳みその中身」


である。



.

.

.

は?

である。


でも、

は?って言われても、


そうなったんだから仕方がないのである。


じゃぁどうするか?

ってなったら簡単だった。



モンローに、

自分が今考えている事を、


そう


自分の脳みその中身を、

描いてみよう。



そう思ったのである。



非常に下品なアイデアから始まり、


下品すぎてアイデアを投げ捨て、


ようやく出来上がったナイスなモンロー。





思った以上に、最高だったわ。


いやいや、


モンローに



踏まれた気分だったわ。

.

.

.










いつも考えている事は、


SIGN PAINTING


KILL THE TREND


そして、


DEALER様の事。



そして、


全部含めて


BEAT.F.P.Gの事。




そんな素敵な能天気な脳みそで毎日生きてます。




そして、もちろん。






そんな素敵なデザインの背中には、




.





.




.



モンローに敬意を評して、





やっぱり






この


名言を。






明日18時

オンラインショップにて、

.





.





.





5枚だけ買ってください




SEE YOU NEXT JOKE




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/




© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう