ANALOG

2017年09月18日



12:30にMr.BEANUT K/Cを発売し、18:00にはAMERICAN LANDSCAPE(オーバーオール)と、1日でこの大物達を二個も発売するという暴挙にでた昨日。


しかも、キーチェーンは、電話通販と店頭限定。



台風が来て、こりゃ店は絶対暇だ。



チャンス。



これなら電話も対応しながら仕事ができる。



とやってみた今回の企画。




始まってみてビックリ。



電話は鳴り止まないし、店頭には、台風なのに続々人が来ちゃう。



一人でこなすには、まず無理な状況でした。

*電話に出れなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。




そして、本日もたくさんのご来店、お電話頂き


脳汁バッシャーです。



そんなアナログな2日間を終え、思ったことを今日は書きます。




インターネットというものが当たり前になってから約10年?くらい。


世の中は、もうすでにこの10年でインターネットがなくては生きていけなくなってしまいました。



僕も、そうです。



このブログ自体、皆様に伝える為、インターネットを通して書いているのだから。





ただ、




でも、






インターネットに支配される人間にだけはなりたくない。




でも、こんなブログで叫んでいるだけでは、何も代わりはしない。



じゃあ思っているだけ、

言ってるだけでは、

かっこ悪いので実践してやろう。





その思いから、今回の企画、「店頭、電話通販限定」



と、できる限りアナログな企画を実行。




世の中の流れから逆走しているのは、

十分、分かっているつもりです。




オンラインショップに出品しれば、速攻売り切れて、

売り上げよかったね〜ってなることも、

十分、分かっています。



経営者として、馬鹿げた事をやっているのも分かっています。






でも、









速攻完売したりした時は、もちろん嬉しいですが、


なんかどっかに虚しい気持ちが残るんです。





色々考えて



やっぱりそうだよな



って思ったんですが、




インターネット上だけでしか

やりとりをしていないからだと思うんです。






「売れるんだからいいじゃん」



「いつもすぐ無くなっていい感じだね」





なんて、周りには言われますが、





もうね







それだけじゃ満たされないんです。



東京のど真ん中、ファッションの中心地とも言われる原宿。


そんな場所で死ぬ気で踏ん張ってきた17年。



やっとの思いで手に入れた夢の城。



わがままかもしれないけど、

やっぱりその城に来て欲しいって思っちゃうんです。



いつも買って頂いている遠方の方とは、

なかなかお会いすることは難しいですが、


せめてたまには話してお礼を言いたい。



って思っちゃうんです。





インターネットで売っちゃえばいいじゃんって

いう人からしてみれば、



「頭おかしいんじゃねーの?」



「めんどくせえ、売れればいいじゃん」



って思うかもしれない。







いやいや、






FUCK YOU







言い返したい






「頭おかしいのはオメーだよ」





ありがとうを言葉で伝えるのは、



当たり前の事だろう。




結婚おめでとう〜って、心から思ってるんなら、




FACEBOOKじゃなくて、言葉だろ?




ナメンナヨ


脳みそIPHONE野郎

(爆)




ははは笑




言い過ぎましたが、





だから、昨日は色んな方に、




「ありがとう」






が言えた、いい一日でした。




正直、忙しすぎて死ぬかと思いましたが、






こんな気持ちのいい日はなかなかありません。






ご来店して頂いた方々、


遠方からお電話してくれた方々、







また










突然くるこんな暴挙企画の時に、










一緒に笑いましょう












P.S.明日火曜日は月曜祝日営業だった為、代休です。

電話は水曜日にしてね笑


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう