BEAT.F.P.G "BLACKENED BROWN"

2018年03月06日

BEAT.F.P.G

"BLACKENED BROWN"

https://www.beatfpg.com/?pid=129045988



さぁ、

遂にリニューアル後一発目のモンスターが

オンラインショップでも発売となりました。


一発目にふさわしい自信満々のフーディー”BLACKENED BROWN






元々はビンテージにある後付けパーカーの配色をイメージして製作したこのフーディー。



でも


古着にある物をそのまんま作っても面白くない。


そこで手を加えたというか、面白おかしくする為に変えようと思ったところがカラーリング



古着に良くある霜降りグレーに赤フードとか緑フードはもちろんかっこいいけど、


そのまんま作っても、古着に勝てない。


ここは、古着には絶対ないであろうカラーリングで勝負だ!!



  ということで




なんとカラーリングは



マスタードにネイビー



バーガンディーにネイビー




という異色のコンビ




こいつは絶対どこにもないぜ

っていう最高のカラーリングに仕上がりました。




着ると分かるが最高にワークスタイルにピッタリくる。


エンジニアブーツに



ワークパンツに




デニムに






このパーカーで





間違い無いでしょう





これがBEAT.F.P.Gが作る現代のアメカジである








そして


今後発売になる


新色カバーオールを羽織ってみました






何これ?




最高




春ワークである






ということで




春色の他には無いカラーリングのワークスタイル(通称:春一番)が完成。



ちなみに

このスタイリングで履いているデニム

”JOKE-XX”

も近日再入荷


そして

新色”春色”カバーオールも

近日発売予定




ようするに





BEAT.F.P.Gから、



春一番3点セットの登場です





そんな

春一番3点セットから



本日は


どメインの


”BLACKENED BROWN”パーカーが発売。




リニューアル後、店頭にて徐々に姿を消していき、



サイズ、カラーによっては残すところ後わずか






この春一番を見逃す意味が無いでしょう



https://www.beatfpg.com/?pid=129045988





オンラインショップにて多数他のスタイリング写真を掲載



是非、お早めにご覧ください。


https://www.beatfpg.com/?pid=129045988



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう