BEAT.F.P.G SIGNTRIP/BIKKIN TAT2 SHOW/@DOMINO66 REPORT

2018年02月14日

久々のブログの更新となりました。

出張看板製作で福岡DOMINO66に

行っていましたのでお許しくださいませ。

その間に通信販売いただいたお客様は本日発送いたしました。

(ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした)


さて、3日間描きっぱなし、彫りっぱなしのお祭りだったわけですが

DOMINO側もHOTDOGや、限定アイテムと、

更に祭りにしてくれました。


最高に楽しい3日間


その一部始終をご覧ください。



FOR 

GARAGE by DOMINO66

BY

SIGN:BEAT.F.P.G

FLAME:NIPPER C&W



楽しかった3日間はあっという間


去年は遊びに行っただけなので、


福岡っていいとこだなぐらいで終わっていたけど、



看板を描かせて頂いたことで更に好きになりました



3日間遊びっぱなすと体力は限界だが


去年まで”知り合い”だった奴らが



”仲間”




変わる





SIGNもTATTOOも最高だが


やっぱり



”仲間”




増えることは掛け替えのない人生の一部である












そして




”仲間”




ワタクシが描いた看板の前で仕事してくれるのは






それは




それは







たまらない光景である










THANK YOU FUKUOKA


THANK YOU DOMINO66





THANK YOU



MY FAMILY




© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう