"BELEX" HAVE A GOOD DAYその真意

2020年05月22日


2019 BEAT.F.P.G S/S スタート時、


この"BELEX"というふざけた名前の時計を発売したのは、


覚えていらっしゃるだろうか?


人気に人気を呼び呼びし、爆発的大ヒットとなったこの時計である。


この時計には、


色々な意味を込めたんです。



当時、ワタクシ36才?か35才?



好き放題生きてきて、気がつけば35年。



そこで、ふと思ったんです。



.




.




.




もう時間がないな。


とね。



自分が終了するまでに、


やりたい事をやり尽くすには、


時間がタリねぇぞ。


とね。




そんな時に、一つのことわざが頭にプチュン。




TIME IS MONEY

(時は金なり)


である


時間はお金と同じように非常に貴重なものなので


無駄に浪費してしまうことなく、


できる限り有意義に使いましょう


といった意のこのコトワザ。


2019年が始まる時、


この"ことわざ"を気持ちに置き、


このことわざの気持ちのまま時が進んで欲しいと、


このデザインで時計を制作して、発売。





そして


時が立つ事、丸1年。



.




.






2020年が始まっても、心は同じでした。




まだまだやる事、


いや、


やりたい事は、


山ほどある。



まだまだ


TIME IS MONEY



とね



だから、



今年も、


この心を胸に生きる為、



Tシャツとなってリリースすることにしました。










BEAT.F.P.G

"BELEX"


やりたい事を、


やりたくても出来ない人がいる世の中で、



やろうと思えば何事も達成する事が出来る五体満足な身体がある自分は、



限られた時間を、無駄には使わず、精一杯生きよう。



そういう思いからデザインした"BELEX"



だから、皆に向け、



良き一日を!!(have a good day)



というサブテーマを設けてデザインした次第です。






よって、


やりたくない事なんてやってる時間なんてないぜ。馬鹿野郎。





というイメージで、


悪そうな不良BEANUTをデザイン。



ギャハハ





時間を無駄にせず、


精一杯自分の出来る事を全うし、


その先にある未来は輝くのか?



い〜や、輝く。


輝くはず。




もし、輝かなかったヤツは、



精一杯やらなかった証拠でしかない。




だから、


皆様、




今日も



明日も



明後日も











HAVE A GOOD DAY



派手に人生を楽しもう








-----------------------







"BELEX"

WHITE / NUTS / BLACK

S.M.L.XL


¥5800-



5/22

18:00

WEBSHOP

にて

降臨

https://www.beatfpg.com/?pid=151209358





DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう