BESTAGRAM

2018年10月12日


あぁ


今日もアホなモノを描いてしまった。


次のリリースアイテムのデザインが決まらず、


イライラしてたら、


前からちょっと時間ができたら描こうと思っていたこいつの図案が、

ふあっと頭をよぎったよね。



そんでノリノリで描いちゃったもんだから、


非常に気に入っちゃったよね。






という事で、


本日からインスタグラムのアイコンは、


この


ナメた野郎に変更しました



ナメすぎて、最高である






でも、実は、


そんな事は、どうでもいいんだ




そんなことより、次のデザインである。





なんか、ドカンとくるやつを描きたい






ALFREDバリの個人的壁ドンがどうしても描きたい



でも、


人間、思いつかない時は、思いつかないものである




本日も、開店3時間前からお店に到着。



片っ端から資料をあさる。




そしてただいま16:30。













何も決まっていない

(ずっこーーーーーん)






そんな時もある。





だから



ワタクシは決めたんだ















今日は、サボろう












なんの話だ?


である




デザインが進まないから、

描くことがね〜んだよ

馬鹿野郎



そして

分かっている事が、1つある








明日やろう








馬鹿野郎


である






なんの話だ?


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう