隠れた遊び心と、隠れた優越感

2018年01月24日

本日、渾身の一撃とも言える最高のチェックが店頭に上がってきました。


生地感はすこぶる良く



チェックの入り方も抜群



これはいいチェックシャツの登場だ



と意気込んでいましたが



この時点で凄くいいんだけど



もうちょっとBEAT.F.P.Gらしさで遊びたい



そんな感じに脳みそがなってしまい、



考える事数日



少し面白い領域に脳みそが辿り着きました




それは







”隠れた格好良さ”





です









さぁこのテーマが思いついたからにはどうするか




THINK







THINK








THINK








うん




一見、見えないが

脱いだ時にちょっと見えるこだわり




に決定






ーーーここからは妄想ですーーー







ちょっとカフェに行って




洒落たソファに着席




タバコに火をつけ一服




さぁちょっとここでゆっくりしていくか、なんて時




羽織っているシャツを脱いでソファに置きリラックス





そんな時にチラッと見える”隠れたSIGN”




そんな時一緒に行っている友人が





「なにそれ?それそんなとこにSIGNが入ってんの?」



「ヤベーじゃん」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



っていう男の優越感(ドキドキ)を追求してみました








そんな


隠れたSIGNを持ち合わせた最高のチェックシャツ


"HIDDEN SIGN"





自己満








ちょっとした優越感





を武器に

















明日発売




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう