[COMPLETE/SIGN] FOR YFF&CO. NAGASAKI

2017年12月23日

サプライズ発送の為、夜な夜な作業し、SNS等には一切進行を公開していなかったYFF&CO.様のSIGNが完成しました。


先日、無事到着したようで飾って頂いたようなので遂に公開



SIGNを描き出す前にこのブログで



「このSIGNで鳥肌立たせてやる」



なんて生意気な事を書いちゃったもんだから

自分でそんなブログを書いときながら、

勝手にプレッシャーと戦っていました



ただそのプレッシャーのお陰で



個人的に最高の出来




そしてオーナーから一言、頂きました







「鳥肌立ちました、家宝にします」








ありがとうございます






更に




お礼にお酒を送ってくれるという始末







なんだ?









この仕事と言う名の遊び










やはり

最強









時間をかけた分



戻ってくる感謝は、はかりしれない






正直思ったより時間かかっちゃって大変だったけど


こんなに気持ちが跳ね返ってくる面白い大人の遊びは無い








クライアント様には申し訳ないが、



仕事だとはあまり思っていない





もちろんお金をいただく以上、仕事なんだけれど、

この仕事はどれだけ遊ぶかが重要



何故なら








「遊んだ分だけ良いものが出来る」





からである







残念な事にワタクシのクソ脳みそは



仕事として考えた瞬間、止まるように出来ている



簡単に言ってしまえば社会不適合者だ



ワハハ




と言う事で、

ど〜せ真面目に仕事なんか出来ないんだから


今回も死ぬ程遊ばせて頂きました











だから








YFF&CO.様






ありがとうございますと何度も言って頂きましたが、








ありがとうございますと言うのは





こちらでございます





ほら





NIPPERが甘い目線で俺を見つめちゃうくらい







完成が嬉しくて、二人で記念撮影しちゃうくらい







俺達、遊んで作っています






だから







YFF&CO.様がくれた時間が















俺たちの











家宝です








FLAME by NIPPER CRAFT&WORKS

SIGN by BEAT.F.P.G

FOR YFF&CO.


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう