DADDY②

2018年09月29日

アレ、アレうるさかった昨日のブログ


アレアレうるさいのは、もうお終い。



本日は、



今回の新作の全貌に迫る


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




写真で、すでにお気づきな方もいらっしゃるようですが、



今回の新作アイテムは、




”半袖スウェット”



である



個人的にだが、ワタクシはこの半袖SWと言う物が大好物である。


でも、


この大好物な半袖SWを発売する度に、


色々なところからこう言われる




「どうやって着たらいいかわからないっす」


と。






ほう。





そりゃそうだ




こんなトレンドキルアイテムは、

今時の若い子はどうやって着たらいいかなんて、

分からなくたって

当たり前である。




じゃぁ


我がBEAT.F.P.Gはどうでるか








今回の勝負。





そこでまたまた考えた




じゃぁ



どうやったら、お客様が着やすいか?




THINK








THINK








THINK








決めた












ワタクシの着方の押し売りをしよう






(爆)




ということで、今回のワガママアイテムはこうだ

















誰でも着やすいように、


半袖SWとロンTの2枚セット


である

(どーーーーーーーーん)



こういう着方をして頂きたいってワガママを


そのままアイテム化したのが




今回の新作


”DADDY”


である




しかも



大事な部分を見て頂きたい





今回の一番の主役を。










それは、



カラーリング


である



1.ダークグリーンにサンドカーキ


2.バーガンディーにネイビー




なかなか思いつかない組み合わせでセットである




「まずなかなか自分じゃ組み合わせないカラーリングを

勝手にセットにして作っちゃおう」



っていうのが


今回の主役ワガママテーマである





さらにさらに




今回は、手を加えた。





何故なら







別に


半袖スウェットだけで着るのももちろんありだし、




ロンTを


一枚で着るのも、もちろんあり。







だから




無地だと面白くないから




プリントを入れちゃったんだよね









それが




こちらだ














へへへ



一枚でもシンプルに着れるプリント入りでお届けである




そして


ここが


重要





今回のテーマは、


カラーリング





だからね






①半袖SWグリーンのセットのロンTにはグリーンのプリントで色合わせ


②半袖SWバーガンディーのセットのロンTには、


半袖SWのプリントカラーに合わせてクリームでプリントである





と、



全てをカラーリングで遊び倒したアイテム



それが

”DADDY”

である








その最終形態を御覧頂きたい











BEAT.F.P.G

SW&LONG/2PSET

"DADDY"

















究極の組み合わせでドッカンである




ただ


残念な事が1つある








カラーイメージを作るのがヘタクソなワタクシは、




どの色にどの色が合うか、想像だけでは不安になり、



でも、




最強の組み合わせを作りたくて、



無地の



ロンTを




色々なカラーで






7枚


ほど




買っちゃった。





そんな恥ずかしいお話は、




全国的に






非常に




内緒である








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


オンラインショップで、


明日


9/30


発売開始




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう