DESIGN

2017年11月01日

風邪もバッチリ治り、全回復。回復直後、また描き出しています。


こいつは、ちょっと先の11月中旬のデザイン。


まず相変わらずのヒッデェ〜落書きから始まりました。



普通のデザイナーの方なら絶対に見せないであろう


というか



ここまで酷くないか




まぁオシャレなデザイナーぶってないんで、今日も見せます





魅せます




どーーーーーーん


なかなかではないでしょうか?



是非、これなら僕にも描けるわ!!

思ってください笑






夢の中で描いたの?





NO




NO





NO





めっちゃ正気です







でもなぜだろう



この時点で、もう良くなるのは分かるんです





文字の配列


流れ


装飾の具合




それだけ分かれば



イケル




だから

TRENDKILLって描いてあるけど本番はTRENDKILLじゃなくなったし




ということでこのスーパーかっこいい落書きをある程度まとめていきました




それがこちら








うん



まだなかなか酷いですね笑



NO.427は何回も描き直し




徐々に徐々にイメージに近づいていき


とりあえず今日の終了地点がこちら



おお


まだ直す所は、山ですが、イメージはいい感じ。


という事で一応ベースが出来たので

ここからが一番面白い所


こっから

清書までの間


そこが一番面白い


料理人で例えるならば

”具材は揃った、後はどう調理するかだ”


ってな感じ





それは、明日の大事な遊び






ということで、このデザインの進行に関しては、今日はここまで。







こんなのブログで公開して大丈夫?



ヘッタクソなデザインをわざわざ見せる必要ある?



と思う方もいるかもしれません





いやいやいや





これを見せなきゃ

こっからめっちゃ良くなる所が分かんない



まさかあのスーパー落書きからこんなアイテムが出来たの?


って所が面白いからいいんじゃないかな?って思います





という事でこのデザイン



またひねくれた位置に

ひねくれた縫い方で

装着予定



是非、お楽しみに



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう