DESIGN

2017年11月03日

前々回のブログで公開となったクソヘッタクソなスーパーラフ画から2日。


今日は、そいつを出来るだけカッコ良くする作業がメインでした。


元々、公開されていた画像がこちら



2日たった今見ても、なかなかの落書き


こいつをどう遊ぶか?


なんて終わった前々回のブログ。



デザインソースとなったのは、古いラベル。



古さを失う事なく、尚且つBEAT.F.P.Gらしさを追求



ちょっとヤンチャで、でも大人っぽい



ガキのヤンチャじゃなくて、大人なヤンチャ




古臭く、尚、新しい





そんな事を考えているうちにたどり着いたのがOLD ENGLISH




ただのよくあるOLDENGLISHではなく、

BEAT.F.P.GっぽいOLDENGLISH





そのイメージを忘れるな




忘れるな






忘れるな








そんな思いで描き進める事数時間




納得いくものに仕上がりました






スーパーラフ画からの変化をご覧ください












こちらです

















どう?




いい感じに変わったかな?






まぁいい





ワシは気に入ったぜよ



気に入りすぎて張り切ってA4サイズに描いちゃったけど




これ






10cmくらいになっちゃうんだけどね。。。。







ずっこーーーーーーーーーーーーん








*明日は、昨日のブログに書いたシブいやつ(フード付きシャツ)のオンラインショップでの発売日や、細かい部分の詳細について

ブログを更新します


ご期待ください


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう