[DIRTYJOKE&CO.限定] BEAT.F.P.G/BUTA-SHOULDER

2018年07月07日

DIRTYJOKE&CO. LIMITED

BEAT.F.P.G

"BUTA-SHOULDER"

https://www.beatfpg.com/?pid=133093993



個人的にヒジョ〜〜〜〜〜にオススメなこのショルダーバック。


ワタクシは、前回発売の”HANDSIGN”バージョンを使用しているのですが、



3ヶ月くらい??


使った今、


こんな感じに仕上がっております。




色々な所に擦れて、

プリント部分は、カスレていき、オールドな感じに。


すぐにこのカッコ良すぎる状態になってほしい為、


キャンバス地に対して、いいカスレ方をする水性インクを使用しています。


3ヶ月使うと、この通り、インクが少しカスレ、地のキャンバスが見えてきて、

なんだか古い看板のよう。



そこが狙いの1つです。



そして全体的には、



三回洗濯したこともあり、


ヨレヨレ状態に。


これがイインデス



こうなってしまった時の、古さ感と、使いやすさったら


もう



最高




これが、キャンバス地の良さではないでしょうか?




だから、


この感じがすごく気に入っちゃって、



お気に入りのデザイン”BUTA-BAKO”バージョンも作りました。




クソアメカジ感満載に仕上がりました。



しかもね、



このバック、




ちっちゃいポケットが二個付き。


だから、ワタクシは、


タバコのストックと、ライターのストック。


よくタバコはあるのにライターを忘れて非常にイライラするからね。


後は、


サングラス。


昼用のサングラスと、


夜用のメガネなど。



バイク乗りには分かる便利な所。



そろそろ老眼なんでね。。。


夜は、メガネにしないと危ないですもんね。






おい。









そして、秘技、こいつ。





秘技、耳栓。



こいつは、常に入っている。



うるさい電車の中で、考え事する時なんかは、マジ最高。



このバックと同じくらいこの耳栓は、オススメです。









なんでやねん。








本日もクダラナイJOKEもありましたが、


最後に、







こいつ。


マックブックがぴったりなんでヤンス。



パソコンの持ち運びにもすごく便利で、重宝します。






そんな


イイトコどりの2WAY(ショルダー、トート)バック。







お気に入りのこのクソブタを茶色でプリントして、



DIRTYJOKE&CO.限定で



発売開始



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう