春を、春カラーで遊ぶ方法

2018年03月20日

BEAT.F.P.G

"HANDSIGN"

https://www.beatfpg.com/?pid=129527675


先日発売させて頂いた新作ロンT


着用写真もないまま発売開始となりましたが、

本日全てのカラーの着用写真を追加いたしました。


まずは、定番オフホワイト


オフホワイトには、メインカラーにワインレッドを選択


やはり白に腐った赤(ワインレッド)は最強の組み合わせ


ちょっとスタイリングの中にバーガンディーやワインレッドで作られた物を加えてみるのがオススメです。


例えば、写真のようにキャップであったり


スニーカーであったり。


もしくは、ワインレッドに超絶合うネイビー(インディゴ)なんかも取り込んでいってもいいかもです。


写真では着用していなくて申し訳ありませんが、




JOKE-XXなんかとの組み合わせは最高でしょう。




ワインレッドが入ったロンTに


インディゴデニム、


そして


ワインレッドのスニーカー





なんて合わせちゃったら


そりゃもう


ナイススタイリング賞でしょう


賞でしょう。。。


*ギャグではありません


反して、ビンテージネイビー。


こちらは、個人的にデニム(インディゴ)に合わせちゃうのはあんまり好きではないんです


何故なら


単純








全身ネイビー野郎になってしまうから










やはり色の使い方は魅力的


こういうのは季節に合わせて、

写真のように白で形成してサラッと春っぽく着るのはいかがでしょうか?


個人的には、

この白形成スタイルに茶色のブーツなんかでビシッとするのが好み。



”黒を使わずに、春カラーで攻める”




そんな一撃必殺パターンです。



もちろんプリントカラーのマスタードに合わせて、


スタイルを組んでいくのもありだと思います。





そして最後の一色”ビンテージブラック”


ビンテージブラックとは、真っ黒ではなく、少し霜降りかかったブラックです。


真っ黒だと、ちょっと春にはカラー的に重すぎる


なので、BEAT.F.P.Gでは、

霜降りブラック(ビンテージブラック)をチョイス。



そう



”春には重すぎる”



ってところが重要



いくら霜降りブラックだからといって、やっぱり春カラーには程遠い



でも


この霜降りブラックが着たいワタクシとしては、


やはりスタイリングが重要ではないかと考えます。



このブラックも、ビンテージネイビー同様、白でスタイルを組んでいくのが◎


もしくは、


ベージュのチノパンではないでしょうか?




ということで


ビンテージブラックには、

メインカラーをオレンジでプリントしてあります。






こいつは分かりやすい







何故なら




オレンジでプリントする事により、



パンツが、



白でもベージュでも、




間違いなく



しっくりくるはず



ということで、オレンジで攻めました




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



自慢の三色を、

面白そうであるスタイリングで紹介させていただきました





分かって頂けたと思いますが、




この三色


どれも



遊べるアイテムなんです





ここに書いたことは、個人的意見なスタイリング法ですが、








もし共感できる方がいらっしゃるのであれば








春の遊びに



















一枚いかがで賞?






BEAT.F.P.G

"HANDSIGN"

¥6800(&TAX)

https://www.beatfpg.com/?pid=129527675


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう