[DOMINO66 × BEAT.F.P.G①]

2018年07月26日

DOMINO66

https://domino66.shop-pro.jp/



さてさて、面白い企画がまたまたスタートでござる



実は、ワタクシ8/11~12の間、


DOMINO66にて出張でございます。



そんな中、


今回は、


D「スペシャルアイテムを用意して来い」


と、


ドミノ66店長に脅された訳であります。



B「了解いたしました」





B「ワタクシ、出来る限り、スペシャルをご用意いたします」




B「何がよろしいでしょうか?」




D「まぁ、黙ってスリッポンに、TWO-FACEをかっこよく描けよ」




B「え?もしかして、ハンドペイントですか?」



D「当たり前だろ、馬鹿野郎」




B「了解致しました。お頭。」





っていう流れ(嘘)で

*本当は、すごく丁寧な優しい店長です。ロン毛です。




スペシャルなアイテムは、



ヒッサビサのハンドペイントスリッポンで、ございます。



約4年ぶり??


くらいでしょうか。。。





この地獄を味わうのは。。。。





人間ってバカなんです。



いや、




ワタクシの脳みそがバカなんです。






やってみて思い出すよね。





この大変さ。。。。






という事で、





本日は、DOMINO66限定スペシャルスリッポンのお話。




ーーーーーーーーーーーーーー





まずは、型をとって、下絵から始めます。




大体の構図をとって、気づきました。






これは、なかなかスペシャルな匂いがすると。





そして、描き進めていき、



ラインが完成。





それがこちら。












おお。いいじゃない。いいじゃない。



初めてTWO-FACEを描いてみたけど、



なかなかいけるもんですね。




そして、



気がつきましたか?






はい。





その通り。






こちら、




両足、デザインが違います。




左は、笑っていて、


右は、泣いています。




所謂、



「SMILE NOW. CRY LATER」


ですね。





さすが、店長。




片足だけでは、もちろん許してくれません。





という事で、下絵も気に入ったので、



スリッポンに清書します。






店長に怯えながら、ブルブルしながら、描いていきます。












今の所、大丈夫そうですか?店長。




すいませんが、これがワタクシの限界です。




そして、




もうちょっと進めます。

























非常にいい感じでは、ありませんか?店長。







でも、



まだまだこっからだよね。









そりゃそうだ。










こっから、





フルカラーになるんだもの。








[DOMINO66 × BEAT.F.P.G②]に続く。




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/



© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう