EMBLEM & AYUMU TAKAHASHI

2018年08月04日


久々にエンブレム系を描きました



その詳細は、


明日の発売時に



どういう状況からどうなったか



明日


このブログにて書き殴ります







--- オマケ---




皆様、非常に余談ですが、高橋歩先生の本を読んだことがありますか?


ワタクシは、18才の時に、先輩に紹介されて読んでみたら、


なんと、



人生が変わりました。



ここ15年くらい、高橋さんの本を読んでいなかったですが、


本屋に立ち寄った機会があり、


ふと思いたって


久々に、また買ってみたのです。





毎日の習慣である、朝ウ●コ


ワタクシ


朝ウ●コ中は、


必ず


本を読む


という事が習慣であります




そこで、興味深い1ページに出会いました





ハハハ


やっぱり最高だ、このお方





そして


ワタクシは、


気がつけば、


このクソブログに



クソみたいなトレンドに

中指立てながら



脳みそがスパークならぬ、



脳汁



というワードを


書き殴っている





そして



脳汁が溢れるまで


創り倒す





その先には、



自分が一番欲しかった”空間”があった










ありがとう




高橋先生







だから



皆様、



もし気になったら



読んでみてはいかがでしょう?



スマホをいじるんじゃなくって



ちょっと紙面に目を向けてみてはいかがでしょう?




確かこの本だったと思う



〜高橋さんが夢のBARを出店するまで〜



書いてあるはず




ぶっちゃけこのお方、マジハンパなくって、めちゃくちゃ面白いし、



行動がMAJI卍でヤバイ





騙されたと思って読んでみたら、





あなたのHEAVEN'S DOORが開くかもよ?










たった一度の人生

好きな事やんないで、何やんだよ







DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう