FUCKIN CHRISTMAS②

2018年12月07日

LUCKYRUDY & BEAT.F.P.G'S

"FUCKIN CHRISTMAS"



さてさて

大企画が発表されてから一夜がたちました。



まさかの衝撃だった方も多いはず。



まさかBEKKURI-MONKEYがサンタになるとはね(笑)



ということで、


始まりましたクリスマス企画第一弾。




ーーーーーーーーーーーー


まず、びっくりモンキーがサンタになるということで、


ただただサンタになるだけでは面白くない。

って所に脳内がたどり着いた。


また缶の上に座って、カラーがサンタになるだけでは、ちょっとワタクシの脳汁が飛び出さない。


そこでどうするか?


が今回の難題である。



びっくりモンキーがサンタになる事は、巨匠にお任せして、


ワタクシの仕事は、その周りの飾り付けである。



クリスマス、、、クリスマス、、、、クリスマス、、、



色々考えた結果。



1つのワードが出てきた。



それは、



”ジングルベル”


ほう。


それは、すごくクリスマスっぽい。


なんてったって今回は、

如何にクリスマスバージョンを作り込めるかだ


そう考えると


”ジングルベル”


は、もってこいのワードだったのである



だから



持たせちゃったよね




チリンチリン







うふふのふである。


今回のサンタバージョンは、

”ジングルベル”

オマケ付き

である。



そして、


更にクリスマスを考える。


そりゃ


クリスマスって言ったら、


”モミの木”


である



ほう。



またまたこれはクリスマスロードまっしぐら。



最高のサブ役が思いついたではないか。



じゃぁ


置いてみっか。














ズッポシDEござる。


まさかの雪付きの”モミの木”である




多々タタタタタマラ〜〜〜ん








そして、


この写真でお気づきかしら?









そう





今回は、




缶ではなく、








丸太に座るんだぜ。




やっっば!!!!




明日に続く



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう