"GUAYABERA"❶

2020年04月29日


BEAT.F.P.G

"GUAYABERA"


30日18時?分

発売開始



東京、気温24度。


さぁ、夏が始まるぜ。



そんな中、BEAT.F.P.Gが用意したのは、キューバシャツ"GUAYABERA(グァヤベラ)"



グッドなサマーカラーと、





よく見ると、


なんだかギャングを感じるダイヤ柄が、クソイカス。



そんなグァヤベラをちょっと着てみようかしら。




まずは、オレンジ。






もう文句なしのバリバリ夏なオレンジ。



これで、夏はあなたのモノ。



ええ、ビーチの女は、君のモノだぜ。




そんな簡単にいくかいッ








そして、もう1色のBEIGE。


こちらは、一風変わって、ちょっとクラシックなスタイルに。



.



これには、



EMBLEM

OLIVE

と、







LIP ネイビーを組み合わせてみよう。





あらそう。。。




やっぱり





想像通りの、


アッハンだったぜ。



.




.



.












うわっ。


マジか。。。


クソどっちかで迷う。


そんなもう一色のBEIGE。





そんな


夏な、


ビーチな、


1枚





想像してください




これを着て歩くビーチ。




これを着て歩く、日差しが強い街中。






もうそこには、ギャルの目線しかない。







明日30日18時?分発売開始




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう