IN EMBLEM ②[軽くてアッタカイ裏地編]

2018年11月28日

BEAT.F.P.G

"IN EMBLEM"

11/30(金) 発売予定



さぁーてさてさて、遂に情報解禁が始まった”IN EMBLEM”


今回のキーワードは、


"""""""""""""""

クソアッタカイ

そして

BEAT.F.P.Gのスタイルに合う

クラシックな

ダウン

を作る

"""""""""""""""""""

そして、

そこに、

1つの自分らしさを取り入れよう


""""""""""""""""


である。



ということで、今日は、

1つの重要ポイントでもある


”クソアッタカイ”


についてのお話である。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京も、随分な寒さになって参りました。


前年より、遅い遅いと言われていましたが、


やっぱり来ましたねこの寒さ。


これからもっともっと寒くなる事でしょう。


駄菓子菓子、


そんな事は、去年から予想済み



という事で、今年は対策である。



そこで、ダウンジャケットだな。


となったのはいいが、


実は、ワタクシ。



よくあるあのモッコモコのダウンが苦手。




ハッキリ言って、









「君は、餅かな?」




状態である。


と、本日も毒が出たが、正直な気持ちなのでしょうがない。




たまに雪だるまみたいなやつを見ると、






丘から転がそうかな?


なんて思っちゃう。



というのは、冗談だが、



服は、着飾るもの。






ワタクシは、


服を着て、


わざわざ
















相撲取りになるつもりはない。



という事で、


更に毒を吐いたが、



何を言いたいかと言うと、



そこまでモッコモコじゃないのに、


  スタイリッシュな、


アッタカイダウンが欲しいという事である。




そこで協力していただいたANASOLULE社の出番である。




繊維に詳しいANASOLULE社。



ちゃんと、ペラペラなのにアッタカイ繊維を用意してくれた。







その裏地がこちらだ。












THINSULATE EX-SOFTである


シンサレートをご存知だろうか?



知っている方も多いとは思いますが、



この最強の化学繊維とはなんなのか?



WIKIで調べてみると、こう書いてありました。



ーーーーーーーーーーーーーー

シンサレートとは、


高機能中綿素材は、3Mの技術基盤の一つ、 不織布テクノロジープラットフォームから開発されました。 

これは、多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、 織機ではつくれない複雑な糸の絡み合いを作る技術。 

独特の構造から、「薄くて暖かい」「機能的で暖かい」 などのユニークな特性を生み出すベースとなっています。


ーーーーーーーーーーーーー


らしい。


どうやって作られたか?


なんで薄くてあったかいのか?





そんな事












非常にどうでもいい

(どーーーーーん)



ハッキリ言って、そんな事には、全く興味がなく、



ワタクシが求めているのは、



薄くてアッタカイっていう事実だ。




じゃぁ


確かめてみよう。





そうしよう。





そして、いきなりだが、


完全公開


である













BEAT.F.P.G

"IN EMBLEM"













え??


なにこれ??




どうやって作られたかなんてどうでもいいなんて言ってすいません。





とりあえず




「めっちゃあったかいやん」



である




そして




「めっちゃ軽いやん」




である







そして













自分分、万引き確定である




現在


どっちのカラーを万引きしようか迷い中♡



そして気づいたかしら?






表地は、











ALFRED&CO.で使用した


”高級コーデュロイである”

って事に。








明日の『実は??』編に、続く


(今日の写真の中にヒントあり??)


"IN EMBLEM"

11/30(金) 発売予定


DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう