[INFORMATION] LAST 1

2018年04月12日

春らしい陽気になり、ラスト1枚のアイテムが増えてきていますので、本日は、ご案内させて頂きます。



最高に楽チンなパーカー"GUERERRO"


BLACK/M

ORANGE/M

ORANGE/L


ラスト1枚


BLACK/Lサイズは、 少し余裕がある感じです



毎日着ていますが、このパーカー非常に調子いい


しかも


これくらいの生地感なら夏の夜の肌寒い感じにも丁度いいし、


軽いので持ち運びも楽チン


色々な意味で、


非常にズド〜ンなアイテムです。


お見逃しなく


https://www.beatfpg.com/?pid=129851997





つい先日、発売させて頂いた”OVERLAP”


こちらは、今の所、泥染めオリーブが人気


次いで


泥染めブラックが人気です



まだ発売したばかりなので、少し余裕がありますが、


S/XLサイズに関しては、カラーによっては、既に完売


OLIVE/Lサイズもラスト1枚の状況です



今年のオススメ、”泥染め”



是非、味わってみてください。


https://www.beatfpg.com/?pid=130376973





そして


春に丁度いいスイングトップ”HIDDENBEANUT”




内側にBEANUT



ポケットの内側にチマヨ柄な


イカしたこいつは、


オレンジがMサイズ以外、全サイズラスト1枚


こちらも1枚地で作られているので、肌寒い春には超絶ピッタリ。



コーデュロイなので、


サラッと軽くゆる〜く着て頂けます




こういうの一枚あったら便利ですね



https://www.beatfpg.com/?pid=129650815




この春色新色カバーオール”TYPE1”なんかは、


Sサイズは完売


Lサイズは、ラスト1枚です



ボロッボロに汚したい一枚ですね


https://www.beatfpg.com/?pid=129375141




そして最後に



シルクスクリーンポスター達





一枚あれば、空間が変わる


そんなシルクスクリーンポスター



こちらも、全種類1枚から〜2枚のみで終了



今出ているデザインでの再生産は、ございません。




額付きで5800〜なので、


買いやすいプライスとなっております





ちょっとお金かけて、自分の空間を楽しむのは、非常にアリ




是非、あなたのお気に入りの空間にどうぞどうぞ







非常に









どうぞ




DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう