KNIT & KNIT

2017年11月15日

以前紹介していた新作デザイン。


一生懸命大きく描いたのに製品になる時は、10cmになっちゃう。。


って少し凹んでいましたが、10cmに出来上がった瞬間テンションブチ上がり




オールドな古〜いラベルのようなデザインの




この10cmの正体は



こいつ















ニット帽のパッチ



しかもよく見たら分かるんですが、



端の三本ラインは、糸で形成されています



茶色、エンジ、茶色のトリプルステッチ







カバーオールなどのワークウェアなどで使われるこのトリプルステッチ



ワークウェアの場合は、頑丈な作りにする為にこの縫い方で作られていますが、



BEAT.F.P.Gでは、その縫い方をデザインとして採用




そうすることによって




デザインの一部に。



これは面白い



多分、今から作っていく服の色々な部分に

採用していくだろう個人的にグッドアイデア







新デザイン












新アイデア







が融合された新作ニット帽




近日発売します









そして、今日のブログのタイトル


”KNIT & KNIT”





そちらはまた新デザイン





 こちらもラフ画の状況で止まっていたこのブログ




こいつの正体は






ニット




そんな二つを用意しています






よってブログのタイトルは



”KNIT & KNIT”








オーバーオールの背中からチラリズムなSIGN



個人的にツボなこのオーバーオールから見えて来るチラSIGN





自分分は、すでに本日万引き





是非楽しみにして頂きたい2アイテム







だって







やっぱり










男は














チラリズムに弱いから(パンチラ)









DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう