LUCKY RUDY ”Mr.BEANUT”①

2017年08月20日


今日は、進行中の鼻血ブー企画について。



実は、こっそりRUDYさんと進行している新しいMr.BEANUT。



前回、上記写真DIRTYJOKE&CO.1周年記念アイテムを製作して頂いてから約4ヶ月。


次は、ちょっとちっちゃくなってキーチェーンとなって登場します。


この1周年記念フィギュアをゲットしてくれたお客様、本当にありがとうございます。


お陰様で、フルカラー、オールドカラー共に、1日で完売。


今になって欲しい!なんとかならないですか?という声も聞きますし、


僕の知らないところでそうなっている方も多数でしょう。




そりゃそうだ。




どこからどう見たってクソタマラナイ。



こんなの僕からしたらなんで発売時間と同時に買わなかったの?


バカじゃん?



ぐらいな感じです。




その次の企画の話の前に、なぜRUDYさんのR-MODELSをDIRTYJOKE&CO.でお取り扱いさせているかという話。


普通、ブランドのフラッグショップといえば、そのブランドしかお店の中に置いてないのが当たり前の世の中。



そりゃそうだ。


東京本店と、うたっている以上、全面的に自社のブランドをおすのが当然。



でも、その当たり前が気に入らない。



そこもバッチリひねくれている。



と言っても、もちろんなんでもかんでも取り扱う気なんて更々無い。



取り扱わせて頂く基準は、



「僕の心を揺らせれたモノ」



だけである。



まず、取り扱ってやっているではなく、取り扱わせて頂いていると書いているのは、僕自身がRUDYさんの大ファンだからだ。



RUDYさんが作り出すアイテムはいつもドキドキさせてくれる。


同じクリエイターなのに、


いつも、次何やるんだろう?


と、胸が熱くなる。




クリエイターとして、一番カッコイイ部分を持ってかれているのである。





新しい企画をする時、


僕から電話させて頂いて、


最近はRUDYさんがわざわざ店に来てくださって打ち合わせをする。


もう何回も電話しているし、何回もお会いしているのに未だに緊張する。


負けてらんねぇ〜と、緊張してないふりしているが、



大丈夫




バッチリ緊張しています。





そんなR-MODELSのアイテムや、RUDYさんとコラボさせて頂いたアイテムは、こちらからご覧ください。


もう、ほとんどのアイテムが完売ですが。。。


https://www.beatfpg.com/?mode=grp&gid=1321421&sort=n



話を戻します。


今回新たなMr.BEANUTを製作して頂く際に、僕がRUDYさんに提出した企画書が上記写真。


BEAT.F.P.Gをいつも見てくれている人はわかると思いますが、





今8/31までの夏限定でリリースしているハンドペイントスニーカーのデザインです。

https://www.beatfpg.com/?pid=120371084


この夏限定BEANUTを先にスニーカーとしてリリースするので、


このBEANUTとは、全然一緒じゃなくていいのでRUDYさんが考えるBEANUTをキーチェーン化してくださいというものだ。


もうこの時点で正直ドキドキ。


僕は、こんな風に書いたけどRUDYさんはどんな感じにもっていくんだろう?と心は少年です。


もはや、ドラクエ3の発売前です。







そして、



本日、



製作途中の画像が添付されたメールが、RUDYさんからピローン。







ぶっ飛びました。














いやいや、さすがと言ったらいいんでしょうか。


なんと言ったらいいんでしょうか。



もう言葉には表せなくて、



ただただ今回もまじヤベェとしか思わなかった。



初めてデートする女の子からメールがくるより、



興奮します。




だから、緊張しながらメールを返信したよね。











「RUDYさん、鼻血ブーです」








*発売は9月下旬から10月上旬を予定しています。

DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/

© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう