LUCKYBOX①さぁ、祭りがハジマルゾ[LUCKYBOXとは?そしてその中身①]

2020年01月22日


LUCKYBOX 2020

2019年2月1日、


LUCKYBOXが11分で完売した奇跡から早1年。


さぁ、


一年ぶりの祭りの始めよう。






皆様今年も、脳汁の準備は大丈夫かしら?



今年は脳汁だけでは、済まさないぜ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



初めての方も沢山いらっしゃると思うので、


この年に一回の、デッカイ祭


の説明から始めましょう。




------LUCKYBOXとは?-----


LUCKYBOX(以下LB)は、


一年間ワタクシがBEAT.F.P.Gを製作していて、


アイテムに対して、


あれ?こんなのもアリかもな?


もしかしたら、

こうしてもアリだったんじゃないか?


なんて事が一年間で沢山あります。




よって、通常ラインナップでは、


作る事がなかったカラーリングや、


プリント位置等々、


通常ラインナップでは出来ないうっかり出来ちゃった傑作。


そんな


様々な面で、


実は、こんな感じもお見せしたい。。。


ってのがあるんです。



でも、そんなアイデアをそのまま放置プレイするのは、

クリエイターとして勿体無い。



じゃぁそんなワガママを、

やりたい放題

作ってみようじゃないか。

.



.



.





"世界に一枚の一点物"

にして。




要するに、

ボックスの中には、何が入っているか分からないが、


一点一点拘り抜いた


ワタクシのワガママをブチ込んである。


って企画なんです。



しかも、

中身は何が入っているか分からないこの"宝箱"



何が入っているか分からないから、



奇跡の、



.




.




.





-----------------------------------------

"BIG" \20000-(S.M.L.XL)

(合計金額5~6万円のアイテム、計3~5着)
*5万円クラスの大物が入った場合は合計3着になる場合もございます。

"BIG"には、"世界に一枚の一点物"が必ず一枚以上入ります。

(2~3枚入る事もございます)




"SMALL" \10000- (S.M.L.XL)

(合計金額2~3万円のアイテム、計2~3着)

"SMALL"には、"世界に一枚の一点物"は、入るか入らないかは運次第です。

--------------------------------------------




なんです。




年に1回の

"ワタクシからのありがとうを込めた宝箱"

いったところでしょうか。。。






初めての方じゃないLB常連さんは、


もう毎年ワタクシのワガママボックスにお付き合い頂いておりますが、


今回が初めてのお客様は、分かっていただけたでしょうか?



この半端じゃない企画の意味を。




文章がクソ下手くそなんで、

手っ取り早く、分かりやすく説明していきましょう。







例えば、






この鬼のように人気を頂いている、ALFRED "BE" NEUMAN。




こいつにさ、









この"ANTIQUES"の文字をプラスしてさ、








この"JO-9"パーカーに、ミックスしちゃったらどうなるんだろう。



それは、もしかして"奇跡の世界に一枚"になるのでは?


である。



ふむふむ。



そう思ったが吉日。




ぶっ込んでみましょう。







ふふふ。




どうやら奇跡は起きたようだ。



.




.









LUCKYBOX2020

ITEM#001

.



.



.

















こいつは、とんでもないぜベイビー。。。




1発目から、お漏らしだぜ。。。






いいぜ


いいぜ



ワタクシの脳みそ。





このノリはいい。



この勢いで、もう1枚攻めよう。




そうしよう。






例えば❷












この"JO-9"ビンテージブラックにさ、






THANKYOUおじさんの横部分にある"ANTIQUES"の文字部分をぶっ込んでさ、









このTシャツの"QUALITY"の部分をちょろっと盗んで使っちゃってさ、







更に、


SIGn-SIGnの顔部分だけドッカンしちゃったらどうなるんだろう。。。




4つをミックス。。。




もうすでに、頭は弾けそうである。






どうなるかぶっちゃけ検討もつかなかったけど、



やっぱり"やってみた"その先には、




奇跡があったぜベイビー






LUCKYBOX2020

ITEM#002

.





.





.










もう。。。




初日のブログの時点で、射の精。。。





傑作2点の登場である。






これでお分かりいただけたであろうか?





こんな


"世界に一枚の一点物"


が必ず一枚入って、(BIG)


更に、

定価50000円〜60000円分のアイテムが

合計3着から5着。


それが、1つのBOXに入って、

¥20000-(&TAX)

である。




だから言わせて頂きたい。


ワタクシにとって、これは、


"アイデアの宝箱"





そして、お客様にとって、これは、


世に溢れる福袋なんていう売れ残りの在庫処理のクソ企画ではなく、



"奇跡の宝箱"



なのである




.




.




.





何が入っているか分からない。



でも必ず、

あなたしか持ってない

世界に一枚のスペシャル

入っている。



しかも2マイ3マイ入る事も。。。。。



これが、



LUCKYBOX


である。




さぁ


今年もこの



とんでもない

祭り



始めようではないか。





だが、まだ始まったばかりである。





まだまだ先は長い。





ここから発売まで約1週間。




今年も、




皆様の脳みそをぶち壊してしんぜよう。










明日に続く



ーーーーーーーーーーーーーー

*明日のブログの内容は、

『LUCKYBOXに入る"世界に一枚の一点物"中身公開❷』

です。


心してお待ちください。




SEE YOU NEXT JOKE



DIRTY JOKE&CO.

https://www.beatfpg.com/


© 2022 BEAT.F.P.G BLOG
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう